w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

mysticさんより


+ミラー+

ミラーにお花が咲きました*
キラキラでデコッテます*
いつ見ても、ミニ額に飾られた素敵な自分が見えますよ♪




こちらは、コンパクトサイズです。
アナスイチックで素敵ですね☆

引っ越されていく方に、みんなで記念品を*と選んでくださいました。 ありがとう*





+フォトフレーム+

優しいピンクに包まれたその中に、あなたはどんな写真をいれますか?
ポストカードも素敵☆





+メガネ&リモコンケース+

ペン立てにしてもいいね◎
身の回りの雑貨を可愛くデコったら、すっごく楽しそう♪
あ、メモ帳ホルダーでもいいかも*^^*





+ミニオブジェ+

小窓にちょこっと飾ってみよう。
水遣りなし。ほこり取りもさっと表面をなでるだけ。かなりいいかも♪





+防犯ブザー+

とってもキュートなハートボールです♡
こんなチョコレート食べたい◎幸せそう^^
チャーム型になってますので、バックなどに付けてね。引っ張るとものすごい大きな音が鳴りますので、身を守ってくれること間違いない☆
普段は、アクセサリーとして楽しんでね♪






+プティ+

プティってご存知ですか?!
一見、ストラップです。
ですが、真ん中のボタンを押して、横からメジャーのような紐が伸びてくるんですよ☆
で、首にかけれるんです。
デジカメや、携帯にストラップとして付けて、手ぶらになりたいときに、紐を長〜く出して、首にかけてください◎
おもしろい!!^^





+リールキーホルダー+

バックチャームです。
只のバックチャームではありません☆
下が伸びます。そして勝手に元に戻ります。
たとえばお家のカギ。付けてみてください。鍵の開け閉めに、びよ〜んとのばして、鍵穴に☆
使用後は、もとの定位置に戻ってくれてるお利口さん◎





+シビッツ+

クロックスに付ける飾りもキラキラはいかがですか?!
夏の太陽浴びて、元気に遊ぼう♪





+マグネット+

強力マグネットです☆
フックって便利ですよね





+ヘアーピン+

小学生のみんな、キラキラ好きだよね☆☆☆
ブルーの♡のピンは、そんな小学生にもらわれていきました。 ありがとう*

いやぁ、一言に、「売れたよ」と言っても、そこまでには様々なドラマがあってね。かなり楽しい^^*
ある女の子が、これとこれとこれとこれと・・・・・ものすっごく、迷って迷って、レジカウンターに「これ下さい」と持ってきたかと思えば、「あ!やっぱりやめる」って他のにしたり、、、そんなことを数回繰り返し*
悩んでもらえる作品がたくさんあるって幸せなことだよね*作り手としては*^^*
作家さんに見せてあげたい(笑)
で、結局、違う作品を持って帰ってくれました。
そして、次に来てくれた女の子が、これとこれと・・・・って、また迷って、そして、ブルーの♡のピンをもらってくれたの。
めぐりめぐって、彼女の手元に行ったかぁ***って、私は大きな愛で見守ってました(笑)
でもほんと、そんな気分でした*^^*







W*silhouetteにある作品は、本当に、皆さんの手に取ってもらって、迷ってもらって、貰われて行っています。
そんなやりとりを生中継したい*
それくらい私は楽しませていただいています。
もうすぐ、月末精算で、県外の作家さんや、地元の作家さんに売り上げ報告します。
一カ月を振り返りながら、少しでも作家さんの作品のエピソードをお伝えできたらと思っています♪
そしてまた、新しいドラマを生み出す新作の登場を、楽しみにしているのです***




いつも楽しいW*silhouetteでありますように

これからも、来てくださる皆さん、作家さんと共にあり続けたいです。