w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

W*silhouetteにある雑貨をご紹介します*


+三つ編みヘアーバンド+

カチュームって言うのか、ヘアーバンドと言うのか、もうわからない私ですが、こちらの三つ編み愛用しています*^^*
ブラック・ブラウン・ゴールド3色あります。
ちなみに私はゴールドです。そして、地毛は、暗めのブラウンです(笑)
簡単にお洒落さんになれて、楽ちんです♪

¥400





+カチューシャ+

ものすごいアングルで恐ろしいです(汗)
こんな一面もあったのね〜(笑)

ブラックと、シルバーがあります☆
どれも、きらきら、ラインストーンが素敵です◎
結婚式だって、日常だって、全く問題ないです◎
私は、張り切ってシルバーを愛用中♪
ブラックは、1連のを同じ感じで持ってたので・
ヘアーアクセサリー、好みのものを手に取ってしまうんだけど、できるだけ、持ってないのを選ぶようにしています。
気が付くと、同じ色ばっかり・・・とかないですか?!

¥800





+かんざし+

蝶簪、私のお気に入りで、前の店から、ずっと使い続けています*売れては買い足し、売れてはまた仕入れて♪





+コーム付き飾り+

結婚式には勿論、カラオケにだって、いい感じ◎
ライト当ててね☆キラキラよ♪

でも、カラオケに行かれる方は、どんどんドンドン、派手になっていってる気がする
もっと派手なの仕入れなきゃいけません^^*




+クリップ飾り+

七五三の女の子に大人気♪
最近では、ドレスで写真撮られる方も増えています。
大抵、ママが、ではなく、子供さん本人が「これがいい!」と選んでくれています。

ハットバージョンは完売しました。
リボンバージョンは、残りこのホワイト1点のみ☆
立体的なところが、ものすごく可愛いの♡

¥2.000





+パールピン+

オールマイティーに使える、あると便利なUピンパールです。
これだけでもいいし、サブとして使ってもいいと思います。

1本¥90






+コップ+

プラスチィックのコップはアウトドアに便利◎
歯磨きのお供にも◎
雑貨を飾る容器にしてもいいね。
光に透けると綺麗なグリーンは、見てるだけで癒されます*^^*






左から、welcomeボード・アジサイボード・マグネットボード(真ん中3個のマグネット付き)

ステンドグラスフォトフレーム(もらわれていきました。ありがとう)
ミラー付き吊り棚は、扉が開くので、雑貨としてもとても可愛いです♡実用性もあるし、今回、私の一目惚れ雑貨です*^^*





床に並んでる4点、左から
ダストボックス、おもちゃ入れなど収納に使ってもOKだよ
ワイヤーバスケット
その中に入ってるのは、とってもいい匂いフルーツの香りです。サシェに使ってね◎
ウッカーバスケットは、しっかりしてる安定感が何とも落ち着きます*






ホワイトラックは、棚が木でできています。好きな位置に変えれるので、スパイスラックやディスプレーに使ってね。

アンティークな色の素敵なラックは、3段です。透けて見えるので、下の棚の物も取りやすいね◎




まだまだ、たくさんあるので、後程仕切り直しますね☆ ちょっと集中力切れちゃいました(汗)