w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

J*Mamiyさんより


+ハンドウォーマー+

ごめんなさい。こちら到着後、すぐブラックグレーを頂きました^^
だってね、ものすごく可愛いし、¥800なんですよ☆
ありえないくらいお買い得です!
全種類手にハメてみて、何度も何度も吟味して、決めさせていただきました*

そしたら、スッタフも、速攻持って帰りました* ありがとう

13日、完売するかなと思ってたんだけど、幸い?!店頭にございます。

気になる方は、お早めにどうぞ*

夜、PC打ってると、指凍えてる季節は、もうすぐです

グレーは、お嫁に行きました*ありがとう




+巾着+

あ!!ホッカイロを入れてもいいかも☆
編み物ってそれだけでも温いものだけど、ホッカイロ入れて持つのもいいね◎





+小銭入れ+

小銭入れまで、編み小物で登場です♪
和むなぁ***





+キーケース+

ナチュラルな暖かさ、家庭円満を想像させられるな*

うちは、今朝夫婦げんかの仲直りをしました(笑)





+ピンクッション+

ほっこり編み編み針山です。
しかも、マチ針付きだよ





+シュシュ+

色違いも、たくさん届いています。
私、ミックス糸、好きなんだなぁ***なんか、ツイードっぽくて、冬感満載なんだよ
よおく見てみてね*ベジタブルスナックみたいなんだよ^^





+バックチャーム+

その名の通り、バックのモチーフにバックチャーム♪ 突っ込みたくなる面白さです^^
バックの取っ手に付けてね◎





+イヤリング+

耳元のお洒落を楽しんでいますか?
私は、穴をあけてないので、イヤリング派です。
ショートにしたら、よく目立つようになりました。
たまには、耳元のお洒落も楽しまなくては♡





+ブレスレット+

銅色が、アンティークっぽくて気分かなぁ***
皆さんは、ブレスレット楽しまれていますか





+キーホルダー+

レジンモチーフが付いています。
レース編みのミニお花やレースが入ってるよ。





Tam Tamさんより


+ストラップ+

カロンストラップって何?って思ってたら、うちの子にどうぞ*ってプレゼントに1つ頂いたので、開けてみると、ほほう***コインが入る大きさのファスナーポケットでした◎
子供の財布代わりにしたり、外食時の錠剤入れにしたり、指輪入れにしたり・・・
持ち運べる、ストラップ、便利かもしれません!
Tam Tamさん、ありがとう♪

右は、お嫁に行きました* ありがとう

他にも、たくさん届いていますので、好きなイラストを持って帰ってくださいね。






+パッチンピン+

X’mas使用の、パッチンピンがいっぱい届きました☆
すっごく気分を盛り上げてくれるね♪

忘年会の計画は立てたけど、X'mas会は、縁遠くて・・・^^;
今年は、何か、楽しいことしようかな。。。





コンコルド

コンコルド」恥ずかしながら初めて聞きました。
コンドルのくちばしってこと?!って勝手に解釈できるほど、その形状は、そのもので◎
尖がったクリップが付いています。
襟元や、帽子、ポケットに、バックに、、、挟んでね

大きなものから、小さなものまでサイズがあるよ







W*silhouetteより


+雑貨+


+キッチングローブ+

毎回大好評で、完売するキッチングローブ。今回は少し多めに、種類も豊富に仕入れてみました。
固くてしっかりした上の腕部分が、くたくたにならないので、長袖も、しっかりカバーしてくれます。
手が荒れやすい方、是非、キュートなロンググローブで、家事楽しんでください♪

両方ともお嫁に行きました* ありがとう







+ダストパン

ほうきに続き、塵取りも人気で、完売しては、仕入れての繰り返しです。
皆さんのお家で、活躍してくれてたら嬉しいな*

こちらのキッチングローブは、残り1点ずつです。






+ルームシューズ+

かなりラブリーなの、仕入れちゃいました♡
履きたい***(笑)
我が家は、フローリングが多いので、ルームシューズが、大活躍。
仕事が終わった後や、お休みの日などは、ピアノを弾いたり、ハンドメイドに没頭したり・・・
足元、じっとしてる趣味がほとんどだから、冬は、あったかくしてないとキツイんです。

同じ思いの方、よかったら、連れて帰ってね*^^*





+おむつ入れ+

このシリーズ大好きで、今までも、おむつ替えシートを仕入れました。
刺繍や、ワッペン、愛らしいよね♡
キッズ用は、カラフルで、ほんと楽しい♪



ファスナー使用のポケットも、普通のポケットもあるよ。

以前より、おむつポーチを待っててくれたお客様が、貰ってくださいました。  ありがとう*





+ハットスタンド+

先日、お嫁にもらっていただいたので、二代目です☆

やっぱり、帽子の展示には、ハットスタンドが素敵でいいね◎
アイアンだから、通気性もいいよ。
帽子や、ウイッグは、被った後、是非かけてほしいです***
気になる方は、お分けしますので、言ってくださいね。

¥2.100





+バスキューブ+

入浴剤を楽しむ季節になりました***

今日は、何*
毎日、いろいろ変えて楽しみたい方に、美味しそうな匂いのチョコレートとピーチです☆
ほろ苦いチョコレートとほのかなピーチだから、ウッとくるような匂いではないから安心してね。

プレゼントに添えてあげたら、喜ばれそうです。

¥158