w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

clover*さんより


+アームカバー+

毎年大人気のアームカバーです。
長袖の季節は、袖がまくってても落ちてくる・・・はかどりませんよね^^;
家事仕事もハンドメイド雑貨で、気持ちよくなれればいいな*





+巾着+

お弁当サイズと、コップサイズがございます☆
セットでいかがですか*

nakoさんの、アイロン接着できる、お名前シール、可愛いイラストで揃ってます。
併せてどうぞ*^^*





+バルーンバック+

もこもこ素材が入ったバックは、季節感バッチリです◎
結構大きめだから、ショールなども、忍ばせておけるかも^^v






+ポケットティッシュケース+

蓋を開けるとポケットもあるよ。
カットバンとか、ナプキンなども入れれるね

絆創膏?カットバン?・・・私はもっぱらカットバン! (笑)





+マスク+

ミニパンダがら、愛らしいです♡
そう、私も先日久々に行った布屋さんで、パンダ柄見つけました*そして、仕入れちゃいました^^
やっぱり可愛いもんね

マスクは、大・小あるよ





+ストール+

マフラータイプです。
リバーシブルで使えるよ◎
もこもこファーがあったかいよ





+ネックウォーマー+

自転車に乗る方は、隙間なく埋め尽くしたいもの。冷たい風は寒いぼ出るね^^;





+ヘアーアクセサリー+

冬バージョン全開のシュシュですね***
大人可愛く、ブラックはいかがですか



キュートなもこもこ☆
うさぎのしっぽみたいで愛らしい*^^*



編みシュシュは、たくさん届いてます。店頭にて、どうぞゆっくりご覧になってくださいね*





初登場 Fairy in Forestさんより


+ポーチ・バック類+

シジミ巾着です。
作家さんが変わると、選ぶ布が変わるから、ほんとに楽しい♪
飽きずに仕事できてるのは、ほんと、作家さんのおかげ大です^^*

こちら、大・小サイズがございます。



ファスナー付のポーチです。
縦が、長いバージョンです。
大きめのもので、ポーチに入れたいものってどんなものがありますか?
作品が貰われていってからの使い道とか、ものすごく気になります*
・・・んんと・・・
メガネケースとか?手編みキットとか?シール帳とか?

***考えると楽しい!




バネ口バージョンです。
12cm



Cubeのシルエットが可愛い、こちらのバック☆
新鮮です♪♪♪





+フライングキャップ+

絶対可愛い☆
温かさも兼ね備えてます◎
48cm





+ストラップ+

ドーナツ!
美味しそう***
たまに、むしょーーに、食べたくなるんだよね*^^*



クッキー☆

今度ゆっくり、子供とクッキー作りたいな^^





+おままごと+

フェルトのおままごとセットって、ほんと優しさに満ち溢れてる気がする*^^*
セットで、購入したり、一つずつ、アイテムを増やしていったり、ほんと、シルバニアファミリーの如く、集めたいね♪








+シュシュ+

Fairy in Forestさんて、何でもできるんですね〜☆☆☆
ジャンルの豊富さに、感心・感動ですよ^^





+マスク+

シンプルなマスクは高学年に人気で、こちらラスト1点です* ありがとう







chiqu2*rsm*さんより


+素材セット+

レースや、ボタンなどが入ってます。
もんのすごくトキメイタボタンがあったんです!!
どうしよう***って思ってたら、いつの間にかお嫁に行ってました(笑) ありがとう*






+ヘアーアクセサリー+

この冬生地可愛いと思いませんか*^^*
ぷっくりリボン、癒されます



こちらの青リンゴ☆
このテカリ具合、美味しいに決まってる!!
フルーツパッチンピンは、赤いリンゴや、ブドウなど、いろんなシリーズがありましたが、全てお嫁に行きました。 ありがとう

だけど私は、この青リンゴが断トツビンゴ◎だったから、あって嬉しいような、「あれ?!なんでかな」って思いとで、フ・ク・ザ・ツ^^






+帆布バック+

「はんぷ」って読むそうです。
固い布なので、しっかりしてます◎
ラビット繋がりで、ラビットファーが素敵ですね***





+ネックウォーマー+

試着OKですので、気になったら、鏡の前でチェックしてね☆
見た感じと、着用した感じは、なぜか違ってたりするから、ほほう・・・って思うことしばしばです^^