w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

ほっこり日和さんより


+ヘアーアクセサリー+

ワンちゃんのような、このもこもこさ♡愛らしすぎます*^^*
ラスト右のブラウン1点です。 ありがとう*




シンプル、カジュアル系とどちらがお好み?!*^^*




編みリボンにラメボタンがなんとも素敵ですね☆
ボタン好きやわぁ***



こちら、もこもこ2つセットです。







+ネックウォーマー+

ボタン付きのネックウォーマーです。
あれ?今年は、被るタイプじゃなくて、留めるタイプが流行ってるのかな◎
たくさん届いてますので見に来てくださいね♪






+つけ襟+

編んでて、ホワイトだったら、ラブリー一直線☆かと思いきや、意外とシンプルにもイケそうです◎
着る服を選ばない、気軽に楽しめそうですよ***





+マスク+

キッズ用、立体マスクが初登場です☆
かわいい〜♪
おしゃべりしててもズレニクイカナぁ^^

真ん中上の苺ちゃんは、貰われていきました*ありがとう



+雪だるま+

この表情、思わず、こっちがほほ笑んでしまう^^
カップルを引き離さず、寄り添って置いてあげたくなるくらい、ベストカップルです☆





+コサージュ+

これから大活躍のコサージュです☆
胸元にも、バックにも、帽子やマフラー、ショールに、、、どこだってオメカシしてくれるよ*






irohaさんより


+ポーチ&バック+

ラメラメがキュートなポーチです。
お好きなシルエットで選んでね◎



キャラメルポーチは、作家さんの間で人気みたい☆
複数の作家さんが作ってくれてます♪



クラフトかごの小物入れです*
かごから編まれるって、物作りとして、楽しいだろうなぁ***っていつも思う。
一から作る手間暇感。達成感あるだろうなぁ^^



ラニーバックです。
元気いっぱいの柄☆ 楽しくなるね

布違いは、お嫁に行きました。 ありがとう





+ヘアーピン+

小さなカボションに細いピンが、とても繊細で、素敵なの*^^*
ちょこっとの飾りに一役かってくれるよ◎


チョコパイのストラップがたくさん届いていましたが、写真撮る間もなく、完売しました☆ ありがとう
写真は、以前の更新記録を参照してください*
また入ってくるかなぁ***






うさ*ひなさんより


消しゴムはんこ

X'masはんこがたくさん届きました☆
X'mas会の招待状や、プレゼント交換に添えるカードなどに使ってね◎






ワクワクするね☆




サークルタグも素敵だよね*

作家さんアイテムの品質表示や、注意書きなどもはんこでいかがですか



持ち手の木の周りにも、可愛くはんこでおめかししてくれてるよ***




年賀状も、みんな早めに書こうね^^v
来年は辰だよ