w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

irohaさんより


+バック&ポーチ+

ギャザーが素敵なバックは、マグネットボタン仕様です◎

共布のポーチは、反対側にティッシュポケットが付いていますよ★
イデアですね。
そうだよね、ポケットティッシュはバックの中の必需品ですものね




イカリマークが気分のデジカメポーチは、ぷくぷくキルトのふあふあ♥
ナスカンでメインバックにバックポケット使いはいかが?
ベルト紐に通して手ぶらにもなるよ◎




クラフトバックです。
いつも思うけど、かごを好きな大きさに自由に作れるってほんとに素敵なことだよね。

そうそう、先日、車のゴミ箱にいい感じの物ないかなぁ***って探されてるお客様がいらっしゃいました。
蓋付きがいいかなぁ。。。とか
かごって、何使いにもできるから、ほんと、色んなデザインで納品されてくること、いつも楽しみにしています♪




ポケットティッシュケースです。
ふた付です。
左のブラウンの方は、ポケットも付いています◎






+はんかち+

「ミニミニはんかち」だそうです^^
14cm角くらいだよ。
3枚セットで、なんと¥100♪

小さなお子様にいかがですか?
コースターや、雑貨の敷物にもキュートだよ♥




+ヘアーアクセサリー+

クリップタイプのヘアーピンです★
シンプルリボンが逆に素敵ですね*^^*





編み編みお花のヘアーゴムです。
下2つは、BABY用だよ*
ちょこんと結んであげてね





ひるね猫さんより


+フォトスタンド+

羊毛フェルトのアニマルちゃんたちがいっぱい登場☆
黒猫さんと、三匹の子ブタちゃんバージョンは貰われていきました。 ありがとう*

あとパンダさんもいるよ

右の作品は、ポストカードスタンドになってます。
写真サイズの大きいバージョンだよね。




しかも、右側の作品は、両面使いになってるんだよ◎
反対側です。メニュースタンドみたいに両面使えるのいいね♪







+アクリルたわし+

たっくさん色違い、バージョン違いで届きましたよ*

まずは、お花ミニモップです
真ん中が少し膨らんでるよ




続いて、蕾たわしです
静電気で埃をすい寄せてくれるかも***




いつものPOPたわしです
キッズに人気なんだよね
「飾ってるだけでも可愛い*」って^^
ペロペロキャンディーみたいでキュートだよね♥






+編み物作品+

ラニーバックです。
二本どりなので、隙間なくしっかりしてます◎
長持ちしそうだよね
ぷくぷく感が可愛い*




三角ショールです。

羽織るだけできちんと感がでて、優しい雰囲気になるよ*




バックスタイルも粋でしょ☆

コーディネートしてるホワイトブラウスは、PIPPOさんのハンドメイド作品です。
これからの季節、ざっくり爽やかに着こなしてね*




ストールです。

爽やかだね〜♪
ストールひとつでお洒落度UPです。
それが編み物ストールだなんて贅沢だよね^^*



平べったい編み糸がお洒落だね☆
2色使いが楽しいよ♪
フリンジもたっぷりとってくれています。

ベージュの1色バージョンもあるよ。



ストール類は、店頭にたくさんありますので、皆さん、良かったら見てみてくださいね***