w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

ひるね猫さんより


+編み物作品+

優しいレインボー色のマフラーです*
お花のフリンジが柔らかな可愛さをUPさせてるね



こちらのストールは完売いたしました* ありがとう




丁寧な編み地のポシェットです。
シンプルな編み方も、色とりどりのボーダーが素敵だね。
紐の長さからしてキッズ用かな★





携帯・スマホポシェットです。
この編み地はね、「アフガン編み」なんだって

もんのすごく可愛い♥思いません?!
私も編んでみたい♪





同じくアフガン編みの、アームウォーマーです。
多色使いも、編み目模様も、鷲掴みですよ*^^*
ほんと、編んでみたい!!

編み物、恐るべし!まだまだ奥が深い世界です。




キッズ帽子です。
被ってみて★
愛らしいこと間違いなし◎




フード付きマフラーです。
大作だなぁ***
もの凄い柔らかさのファーに包まったら、どんな気持ちなんだろう*^^*





お掃除ミトンです。
アクリルたわしに手が入れれます^^
楽しくお掃除できるね♪

シンプルな四角もたくさん届いてるよ




お花のコサージュです。
キラキラスパンコール付で、華やかさ満点です◎





+毛糸玉リース+

あ〜〜和むわぁ***
結構ひと玉が大きいんだよ。
この大きさと、毛糸の質感と、優しい色合いに、幸せを感じます*^^*








+マスコット+

羊毛フェルトマトリョーシカちゃんです*
二頭身で、こんなに愛らしいんだからいいよね
「愛らしい丸さ」うらやましいっす!





+植物+

それぞれたくさん届いています☆
ミニ鉢で可愛い*

左は「ヒメツルソバ
地植えしてやると、すっごく増えるそうです☆

右は「黒法師」
多肉植物になるのかな

1点貰われていきました* ありがとう





kotobukiさんより


+スリーピン+

右の小さいタイプのスリーピンは3点完売いたしました* ありがとう

左は一回り大きめです。後ろで止めたら可愛いかも♥



+バックチャーム+

編みお花とレースがゴージャスなモチーフは、「くちばしクリップ」になっています。
挟んで付けてね◎





+チャームピン+

コートに付けたら可愛いかも!!*^^*
ストールのポイントにしてもいいよね◎

モヘヤの優しさが滲み出てます♥




+ストラップ+

アニマル編みぐるみ!やったぁ〜☆★☆

私も編み物するけど、編みぐるみは未だ作ったことがないジャンルです。
だから届くと嬉しくて♪♪♪

いつも二人並んで、私を見つめてくれてます(笑)
癒される〜♥