w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2月お休み変更のお知らせ&作品紹介

 2月は息子の試合の為、お休みを変更します。

毎週月曜日と8日(日)をお休みいただきます。

残りの日曜日は全て営業致します。
ご迷惑おかけします。

明後日も、是非遊びにいらしてくださいね(#^.^#)





初登場 KOKOさんより

W*silhouetteの新しいお仲間です♪ 皆さんよろしくね(^O^)/ 


+ペーパーフラワー+

愛らしいプードルを、華やかに演出してくれてます*
プレゼントにも最適だね◎
卒業式や謝恩会などに、感謝の気持ちを添えて贈られてはいかがでしょうか♥



2体や5体など、プードルの盛り合わせも可能です◎
つぶらな瞳が可愛いでしょ
ご希望の色味でオーダーも承ります^^*

店頭にオーダー表もご用意していますので、気になる方はご自由にお持ち帰りくださいませ。




+ファンルーム小物+

「ファンルーム」知ってます?!
流行ってるらしいですよ☆
娘さんがいらっしゃるところはご存知の方も多いでしょう*(私は勿論知りませんでした(笑))
専用の輪ゴムで小物作り☆

まずは、ストラップ5点。
右から二番目も含め、早速2点貰われていきました♪ ありがとう



そして、ブレスレットも5点届きました。
きらきらビーズがポイントだよ◎
お友達とお揃いもいいね☆



Sakuraさんより


+ヘアーゴム+

編みボールモチーフがキュートなヘアーゴムが2点届きました*

先日、以前に納品いただいてた色違いバージョン2点が、貰われていきました♪ ありがとう
今頃使われているのかな***
あの作品が、あの子の頭で日の目を見てるのかと思うと、ゴムちゃんも喜んでるかなって嬉しくなります^^





+マスク+

平面マスクの小さいサイズです。

今朝、雪積もっててびっくりしたよね〜
うちの子、嬉しそうに大きな雪だるまを作って学校に持って行ったとな
いつもはなかなか家出ないのに、さっさと集合場所に行って。。。子供やなぁ*^^*
「お腹で支えて持って行ったから、おなかがビショビショで、今日ハラ痛かった!!咳が止まらん」って帰って言ってました^^;
そりゃそうやろ
上着も着んと、長袖シャツだけで、、、想像しただけでお腹痛いですわ
風邪ひくわ

皆さんは、マスクして予防されてますか?



大きいサイズはたくさん届いてますよ〜
上左から2番目を含め、2点貰われていきました* ありがとう





W*silhouetteより


+体操服・体育館シューズ入れ+

そのまま肩に提げて走っていける巾着です◎
机サイドにかけた時、床につかない紐の長さになってます(*^^)v




+お箸袋+

ご入園・ご入学準備は進んでいますか?

毎年人気のこのお箸袋は、パチンと留めるだけの簡単スナップボタン仕様となってます◎



同順反対側です。

洗い替えにもどうぞ

美味しくって楽しい給食の時間が、私も大好きでした(*^◇^*)