w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

fatto a manoさんより


+バック+

リネンも入ってるのでしょうか?爽やかな夏生地のアーガイル模様が知的なバックです。
どちらもショルダーバックですね。
小さな方はキッズ用になってます。紐の長さ、確認くださいね*




内布は、どちらも爽やかなオレンジのワッフルです*
親子でお揃いとかいいですよね〜





+シュシュ+

ナチュラルなパッチワークシュシュがたくさん届いています。
これから暑くなると、髪を下しておくのは大変ですよね(汗)
素敵にヘアーアレンジしてくださいね♪






うさ*ひなさんより


+レジン作品+

まずは、おいしそうな指輪がいっぱい♡
口に入れたくなったのは私だけでしょう^^;
こういう飴ちゃんあったよね*






お次は、ネックレスです☆
アンティークっぽい台紙は、素敵ですよね〜
「革+はんこ」は王道ですね






そして、ペンダントトップです。
お手持ちの鎖に通して使ってね◎







こちらは真ん丸です。ヘアーゴムのポイントに、ボタンなどのポイントにいかがでしょうか*






レジンパーツ・革・レースのセットです。
あなたのアイデアでデコッてね♪






+マグネット+

どうせなら、可愛いマグネットでプリント整理や、ディスプレーをしたいよね
我が家は、残念ながら、息子の戦隊ものやらなにやら、気持ち悪いくらいたくさん冷蔵庫に貼り付いています(泣)
全くおしゃれとは程遠い・・・・・・・・・・・・






Air*Jさんより


+2WAYシュシュ+

Air*Jさんの定番作品、2WAYシュシュが、長らく完売していましたが、色違いたくさんで、入荷しました☆
よりどりみどりの編みシュシュを、どうぞお選びください♪
お買い上げくださってる、皆さんは、ポンポンみたいに使われるのと、広げて使われるのと、どちらで使うことが多いのでしょう。
とっても知りたいですね^^

また、女の子2人いるから、2つ入りでお買得やわ♡と購入されていかれてます*

ラベンダーは、お嫁に行きました。ありがとう*



+シンプルリボン+

こちらのヘアーゴムも定番作品となっています。
完売してたから夏仕様が、届いてよかった*^^*



白地にイカ
爽やかで素敵ですね☆







haruri*さんより


+スタイ&はんかち+

両面ガーゼハンカチです。
タオル地より薄手なので、制服のポケットに入りやすいですよ◎

男の子に花柄って、可愛いことないですか?
スタイは男女どちらでもいけると思います*






+タオルマフラー+

汗を吸ってくれて、肌触りもいいマフラーが届きました。
気軽に試着してみてくださいね。





+ポーチ+

ファスナーのぺっちゃんこポーチです。
最近、ポーチ類が種類豊富になってきました◎
バックの整理にいかがですか*