w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


+チュニック&ワンピース+

お洋服、仕入れてみました♪♪♪
そう、新しい服が欲しくて*
そして、素人仕入れで、売れ残った時のことを考えて、「自分が着たい服」です。
Sサイズ、LLサイズの方、ごめんなさい。
全てMサイズを仕入れました。
私は、胸も、おなかも、お尻もそこそこあるぽっちゃりなので、Lがいい時もあるんだけど、背が低く、肩幅も広くはないから、「Mでゆったりめ」がジャストなのです(笑)
で、全部、試着してみました☆
最高!
全部、ゆったりOKでした*
なので、Lサイズみたいなものでしたよ◎

気になったものがありましたら、試着できますので、遠慮なくお知らせくださいね*




カッコイイブレードに縦長ラインのすっきりシルエットでした☆
逆ひし形のラインが、着やせ効果大でしたよ*^^*  ←これ、結構重要。





ポンチョみたいな、夏らしいかっこよさを演出してくれます◎
私、こういう四角いシルエットのチュニック初めてかも☆
新しい自分に出会えそうです^^




こちらのワンピはテロテロで、ウエストのワンクッションが、いい感じにしめてくれます◎
黒×ピンク
可愛いですよ♥




甘いフリフリも、カーキーなら程よく大人*
お尻をスポッと包み、レースのフリフリが、キュートだよね。
ニット地が優しい気持ちにしてくれます。

これ、今までの持ってる雰囲気だから、私にはハマりすぎかな。
安心をとるか、挑戦をとるか。。。
ん〜 お客様の反応次第だな

シンプルだから、ロングネックレスとか映えそう♥





短め丈のチュニックは、オレンジのキュロットに合わせたいね☆

刺繍が豪華で、ラフに着こなせそうです◎

ザブザブ洗って、この夏、着倒してほしいです。






clover*さんより


+ヘアーゴム+

レースが素敵な爽やかなシュシュが届きました*
パッチワークシュシュもあるよ◎





編みシュシュって、柔らかで優しい雰囲気がしますよね
まだ付けたことがない方、よかったら一つ使ってみませんか^^






小花の集合体、可愛らしいですね*^^*
色違いが色々で、選べる嬉しさ、楽しいです♪







+ストラップ+

ビニールコートのストラップにチャームが付いて、夏らしい☆
私は、真ん中のブルーな気分♪





+バック+

かぁーーー!! *><*
楽しんでますよ!満喫してますよ!
「ザ・ヴァカンス」です♪




リバーシブルになってるから、夏を過ぎたら、こちら側でもいいかもね☆





irohaさんより


+クラフト作品+

編みかごがたくさん届きましたよ〜◎



デザイン違いで、すっごく面白い☆



布と合わせるのもアリだよね^^




お子ちゃま用にいかがですか*
ぬいぐるみ入れて持ち歩いてほしいなぁ*(家の中を^^)




ハンキングにしたり、床に置いたり、かごって何個あってもいいよね◎




蓋付きの小物入れです。
ポプリを入れていい香りを漂わせてみる?!
welcome小物だね!

このオレンジ、最高だね
こういうものまで作れるのかぁ☆☆☆


他にも、かっこいい編みバックがありましたが、写真撮る前にお嫁に行きました* ありがとう







+バック&ポーチ類+

ハワイアン柄のバックです。
程よく大人のブラウンだよ



ふっかふかのデジカメポーチです。
携帯や、ハンカチ&ティッシュ、カギの指定席にしてもいいよね◎




サニタリーケースだよ。
こちらも夏バージョン☆いかがですか^^





長財布です。
柔らかなパステルカラーが印象的ですね



カードポケットも充実してるよ◎






+アクセサリー+

シースルーの水玉シュシュ、新鮮だぁ***
絶対可愛い♥




編み花のヘアーゴムは、縁取りが綺麗*
どれにする?




小さな編み花のヘアーピンは、小さなお子ちゃまに人気です◎




カボションネックレスは、編みモチーフがポイントです。
繊細で綺麗なモチーフ、皆さん見てみてくださいね




デコアクセサリーのストラップです。
スプーンに乗ってるシチュエーションがカッコイイね☆



こちらは、なんとエチケットブラシです!
あぁ、学生スカートにあててた☆
うわ、懐かしい*^^*



ミラー付きなんだよ◎







+スタイ+

プレゼントにも喜ばれそう♪
よだれ出てる時って、何枚あってもいいよね