w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&お知らせ

irohaさんより


+メッセージカード+

クラフト作品です☆
小さな花も切ったりくるくる巻いたり、こんなに可愛くなっちゃいます♡
私は、この鮮やかな色合いにやられちゃいました***
楽しくなるね♪







+小物入れ+

クラフトかごを編まれています☆
蓋付きなんです。便利ですよね*
布違いで届いています。








+巾着+

浴衣にいかがですか?
そういや、もうすぐ夜市ですね☆
皆さん行かれるのかな?!
ビアガーデン行きたいなぁ*^^*
誰か誘ってください♪

■浴衣の着付けもさせていただいています。
浴衣着付け&ヘアーセット¥4.000です。
浴衣着付け¥3.650(学生10%OFF)
ヘアーセット¥3.650〜(学生10%OFF)
両方されるのがお得ですね◎(学割はありません)





+かごバック+

こちらの布、私もオレンジバージョンとブルーバージョン持ってます☆
赤バージョンもあったんですね!!
かなり可愛い♡
やっぱ、夏だからかな、「青×赤」鮮やかに、華やかに♪って気分です^^*






+ポシェット+

キッズ用です。
ポシェットもかご底っていいね◎
くったりならないから、中のものが出し入れしやすそう◎
黄緑も爽やかで好きだ〜 ^^*



+クラフトかご+

大き目なこちらのかごは、巾着付です◎
口が広いから、中身が丸見えになりがちですが、隠したい場合は、巾着に絞ってね☆
もちろん、側面に布を沿わせば、布なしかごになりますよ。
たった今お嫁に行きました* ありがとう

ほかにも、かごバックありますので、好きなのを見つけてね♪





+シャーペン+

デコシャーペンだよ◎
勉強も、事務も楽しくなるね
ボールペンバージョンも届いています。





+ヘアーゴム+

編み編みモチーフのゴムは、爽やかでいいですね〜*
大人も子供もいける、親子で共有もありです☆





+バネ口ポーチ+

根強いナチュラルファンの方、ど真ん中ですか*^^*
irohaさんのタグ、作られてるのいいなぁ***
普通に売ってそうな素敵なタグですね◎






Sakuraさんより


+マスク+

可愛いイラストのガーゼマスクがたくさん届いています◎
マスク、売れ行きすごいですね
白いマスク派の人が減ったのかな。。。
皆さん、イラストガーゼマスク、愛用されてますか^^





+ポケットティッシュケース+

大きなリボンが目印のティッシュケース。前回の物は、小学生の女の子が即買いしてくれました☆
ハートをわし掴みされるものに出会えれるって素敵なことだよね^^

ナプキン入れにしちゃってもいいかも◎









+バック+

淡い和柄なバックです*
内布も素敵なラベンダー色です*

私も散歩や、チラシ配りに行くとき、和柄のポシェットを愛用してるんだけど、意外や意外。意外と服を選ばないんだ◎
こんなに和柄バックが使いやすいとは、、、ほんと使うまではわからなかったですね。





+ポーチ+

苺でも、ナチュラルな感じと、ポップな感じでは、全然違うね☆
どっち派ですか?!^^






+ヘアーアクセサリー+

同じ布で、デザイン違いのヘアーアクセサリーもあるので、見つけてみてね☆

まずは、リボンゴムです♪
ふかふかタイプとシュッとしたタイプ、選べて楽しいよ



お次は、パッチンピンと、クルミボタンゴムです☆
淡い色合いが可憐です*




シュシュは、サイズ違いで届いています。
くくる毛束の量などで使い分けてね◎