w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

素材&雑貨が入荷しました


+カボションピン+

左から順番に
¥500・¥480・¥240・¥240

最近、軽くデコにも目覚めてきた私です^^
ヘアーピンとかブローチとか、作るの楽しいです♪




¥80

接着剤の作業は新鮮で面白い^^







+土台+

こちら、ヘアーピンの土台です。
このベースから、様々な、ほんとどんなにでも仕上がっていくのかと思うと楽しくて仕方ない*
周りのふち模様も素敵に活かしてほしいな◎

完成作品、後日紹介させてい下さいね


上から
¥100・¥80・¥70
完売しましたので、新たに注文しています。ありがとう

もう少しお待ちください




こちらは、コサージュピンの土台です。

私的にはこのサイズが使いやすくて、大量に仕入れています◎




反対側です。

¥100

色合いも素敵だよね***







+チャーム+

いつかストラップを作りたくて・・・
アクセサリーにも使えれるし、とりあえず気になるものを手元に☆

鳥籠はウッドチャームです。¥160
キー ¥80
英文 ¥100

素敵にあしらってね♥






+ポーチ+

豪華なローズポーチはいかが

かなり・「夏」です!!
いいね〜 楽しくなります♪♪♪
この立体感がいいでしょう◎◎◎
派手派手にいきましょうよ^^/

単体でもって、ちょっとそこまで。
サブバックとしてバックのコサージュみたいに華やかに演出してくれますよ☆

¥1.480




メイクポーチです。
シフォンのふわふわ、透け感、レインボーファスナー、ダイアモンド型チャーム、どれも夏っぽくて、バカンス気分を与えてくれる*
ああ、今、「バカンス」ってフレーズ、好きかも(笑)



内にもファスナーポケットが付いてるんだよ◎

¥820





+バック+

竹の素材を生かした、素敵なシルエットにやられました♥

マグネットボタンが付いてるから、開け閉め楽ちんです。
皆さん、手に取って見てみてくださいね
遊び心満点のバックです◎

¥2.580





+ディスプレイスタンド+

2段になってて、収納力抜群☆
飾りながら販売していますので、貰ってくださいね。

沢山あるヘアーゴムなどの指定席にもいいね^^

¥2.480

他にも、飾りながら販売している籠や棚がありますので、気になるものはタグが付いてるか探してみてくださいね





+ワンちゃんリード+

ワイヤーで安心なリードです。
パステルカラーや、このつぶつぶパール感がキュートですね♥


¥980


つないじゃったクマさん(笑)
この子は、息子&じいちゃんがUFOキャッチャーでとってきたクマさんなんだけど、店頭では人気で、よく、「売り物じゃないんですか」と持ってきてくれます。
写真撮影にも駆り出される人気モデルなので。。。ごめんね
もうちょっと、W*silhouetteで活躍してもらいます







+お財布+

メンズを意識して
父の日や、日ごろの感謝プレゼントとして、贈り物にいかがですか
気が付いたら、自分の物、子供の物しか買ってないってこと・・・うちにはよくあります(笑)

愛する旦那様に、新しいお財布、さりげなく渡してみてはいかがでしょうか

¥3.100〜3.980






+ベルトループ+

ベルトに通すと、ミニポーチなどをフックで吊れます☆
飾りとしてもカッコイイよね!

¥1.080






+色鉛筆+

色鉛筆ファンの方、なんか惹かれるわぁ*って方、比較的お安いものを集めてみました。

50色☆
カンケース入り¥1.650




なんと100色★
携帯ケース入り¥2.480

あぁ〜 試し書きしたい。





+ステッカー+

ラインストーン付、シールステッカーです☆
ラインストーンや、キラキララメが、かっこいい!

1文字¥20

しっかりつける場合は、接着剤を使うといいかもね◎





+パールチェーン+

パール模様のチェーンです。
とにかく色・シルエットに惹かれました♥
使い方は、触ってたらひらめくもの。

穴が開いてるので、布物にまつり縫いもできるし、上手くいけばCカン通るかなぁ・・・どうだろう
ストラップなどのアクセントにも、接着剤でフェルトなどに貼り付けて、チャーム使いにも、ヘアーバンド的に、長く使ってもいいんじゃないかな***
指輪も素敵☆
考えるとワクワクします(笑)

皆さんのアイデアで形にしてみてください^^
出来上がったら、是非見せていただきたいなぁ***


2m単位切り売り @¥200





+クリスタルテープ+

接着テープが裏に付いてるので、当て布をしてアイロンしてね。
ズボンのポケットの飾りにいいね★

簡単に両面テープでデココラージュもいい。

こちらも、キラキラ、楽しい素材です^^v


息子の図工の素材に活躍してくれるかも
感性豊かに、どんなものでも素材として使ってもらいたいなぁ


1m単位切り売り @¥255