w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

MIKI*RYUさんより


+バック&ポーチ+

夏!到来ですね☆
これからどんどんイカリマーク作品が登場してきますよね〜

最近出先でかき氷を食べるようになりました
さすが、子供は氷好きです^^*

こちらのポーチ、持ち手フック付なので、バックインバックや、サブバックにも重宝しそうです◎




このパンダさん、お初にお目にかかります
親子で、特訓中かしら*^^*
愛らしいです♥

キルト芯を挟んで、ふわふわですよ。
お弁当箱バックにされてもいいかもです◎



和柄のぺったんこポーチです。
ファスナーは便利で安心ですよね

もうすぐ母の日です。
皆さんはどう過ごされますか







J*Mamiyさんより


+シュシュ+

まんまるリボン、文句なし可愛いです*^^*

あ〜 丸っこいもの触りたい***
むちむち息子を夜な夜な触る母でした(笑)



うさぎさんの耳のようなシュッとしたリボン、素敵ですね〜

バカンスに行ってください。ヴァカンスに♪
これからのGWはお天気に恵まれるのかな◎






+ポーチ類+

ペンケースに最適なポーチ、6色ペンなどのケース代わりにもいいね☆
かぎ針を入れてもいいし***



シルエット違いのポーチたちがたくさん届きました☆
ナチュラルで素敵です




Etoileさんより


+ブレスレットストラップ+

携帯やデジカメに付けてみて*
シャッターチャンスを逃がさないよ^^v
レースでおめかしした手首が、キュートでしょうがない*


長袖から、七分袖、半袖となっていくと、手元のお洒落が映えてきますね☆
先日、キラキラスパンコールのリボンゴムをブレスレット代わりにいけるんじゃないかと、してみたら、思いのほか可愛くて、パンダスカートを穿いてた私は、テンション上がりまくり
首、手首、足首を見せるコーディネートが、やせて見えるポイントらしいよ






+ミサンガ+

先日のミサンガ教室、体験された小学生のみなさん、いかがだったでしょうか*
実際作るのって、手間暇かかって、結構大変^^;
根気がいるよね

そうやって出来上がった作品、今見るとまた違った感動があるのではないかな

こちらは、両紐を引っ張って調節するタイプです◎




こちらは、ボタンに引っかけて使うタイプです。

どちらがやりやすいかな*