w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

ひるね猫さんより


+ネックレス+

ものすんごく可愛いいことないですか***
一目見てドキュンだったので、私、頂いちゃいました。イエロー☆
ごめんね皆さん^^;

色違い、よかったらどうぞ♥

軽いのがいい◎
長さ調節できて、金属じゃないのもいい◎
とにかく可愛いので、あれから私の胸元で輝いてもらってます*^^*




私もさ、布に包むパターンのネックレス、作ってみたくて材料揃えるところまでは完了してたんだよね(*^^)v
完成品が出来上がってくると、なるほどーーー◎と、参考になります!

皆さんも、遠慮なさらず、試着してみてね♪




パール風ビーズも、ひんやりして気持ちいいよ*
上品にもカジュアルにも決まる優れもの◎
自然に身に着けてみよう☆






+ヘアーアクセサリー+

大きめモチーフが存在感抜群のスリーピン!
おだんごヘアーにパチン♪




これはまさしく♪ ラッピングリボン
キラキラ輝く素材だから小ぶりでも目立っていいね!
このヘアーピン付けたら、子供さんウキウキすること間違いなしだね☆

全色、2個ずつ届いてます




ビーズキューブのヘアーゴムは、2個セットで販売されてます。
ほんとに、たっくさん届いてます♪
色違い、まだまだいっぱいあるから、選ぶの迷っちゃうかも^^

女の子がいっぱい集まる会でプレゼントしたら、きっとその場が盛り上がるね
「おそろい」好きだもんね〜♬





お花モチーフに仕上げてくれてるこちらのヘアーゴムも、たっくさん届いてますよん
キラキラつやつやのアクセサリーは、小さな女の子も大好き♥
ゴムも小さめにしてくれてるから、ちょんまげだって愛らしい(●^o^●)

素材違い、色違い、いろいろあるから好きなのを選んでねっ





W*silhouetteより



わお!逆光です^^;

母の日、終わりましたね〜
皆さん、母の日、何かしましたか?!されましたか?!

私は、カーネーションのお花を頂きました*
照れくさそうな、得意気なような、息子のあの渡す時の顔が好きです*^^*
誕生日プレゼントと一緒に渡してくれました。(私の好きなソックス!私の好きな色で!さっすがぁ♪)
ありがとう

息子にお小遣いを渡してないってことは、全てじいちゃんや身内の者からのお金だろう(笑)
みんなありがとうってことだよね^^; (笑)

母の日、実家の居酒屋のお手伝いをしてたら、うちの母、お客さん達にお花を貰ってました。
実の娘、義理の娘じゃない人から、「母の日」にお花を貰えるなんて、すごいなぁって思いました。
それだけ人に思ってもらえれるってすごいことだなって素直に思いました。
何鉢かお花が並んでるのを見て、見習わなきゃいけないなぁ。。。。。って

母も美容師なのに、夜はおかみさんで、みんなの「お母さん」になってるんだよね
お母さんってみんなに呼ばれるのも悪くないんだね









+ペットボトルケース+

例の、高級「洗える保冷シート」のペットボトルケースバージョン完成しました☆

いいねえ
何がいいかってね、普通保冷シートってパリパリ張りがある感じなんだけど、キルト綿が入ってるから柔らかくてたためる感じなんだよね◎


クモか、クモの巣か、キモって少し思ってたけど、きっと息子ウケはいいだろう
「かっこええやん!いいやん!」って反応頂きやした◎
やっぱり(笑)

左の赤いお花のは貰われていきました* ありがとう




保冷シートも色違いがあって楽しいのだ*^^*