w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

nana*iroさんより


+ポーチ+

愛らしいポーチが届きました*
鳥さんとリンゴちゃんです(●'艸`*)
ファスナー仕様なので安全です◎取り外し可能な長めの紐が付いてます。
ショルダーポーチとして小さなお子様にプレゼントしますか♥
ディスプレーに飾ってるだけでも癒される可愛さですね



小銭入れにぴったりサイズなファスナーミニポーチです。
レトロな小さなイラストがキュートですね!






+マルチケース+

母子手帳お薬手帳、通帳ケースにいかがでしょうか*
診察券&カードポケットも付いてるよ◎






+鍋つかみ+

リンゴちゃん、いろんなものに大活躍ですね☆
可愛いうえにちゃんと機能的だし◎
前回ご紹介したポケットティッシュケースなんて、ほんと夢があって、使うたびにニンマリしそう(*≧∪≦)





+ポットマット+

大小それぞれ届きました♪
紅茶や、日本茶、急須で飲まれますか?
ポットマット、鍋敷き、そしておやつマットにもいかがでしょう*

楽しいティータイムを演出してくれるよ*







W*silhouetteより


+エレガントグラニーbag+

秋冬やってきましたー
先取り先取り♪と。。。今季秋冬物第一作目は、こちらのエレガントグラニーbag(だって自分で名前付けていいんだもん^^)

秋冬生地っていいよね〜***
触っても、見てるだけでも、ほっこりします(*´∪`)


こだわったのは持ち手!
硬いバンドを付けるだけじゃなんかイメージと違う。。。
起毛仕立てのふんわりさも欲しい◎
だから、硬い芯を挟んで、柔らかテープで包みました***
お!って、、、わかってくれたらいいなー

レース達は手縫いでちくちく、やわらかく仕上がるように丁寧に縫い付けました。




内布は、ふかふかキルト使用でふっくらシルエットのできあがり



反対側です。

ほんと、この布いい生地なんだよ◎
是非触ってみてね





+プリーツマスク+

先日プレゼントに*と、ごっそりお買い上げ下さいました^^*
ありがとうございました
その後みなさん使ってくれてるかなぁ
喜んでくださってたらいいなぁ

で、うれしくなって追加です☆

呼吸がしやすい立体構造。
しゃべっててもずれにくい◎

左下のベージュ小花模様のマスクは、息苦しいのが苦手な方へ
少し薄手のガーゼを使用しています*

私もずっと咳が残ってます。
もはや風邪ではないよ
風を感じると咳が出るのよ。。。
エアコン、扇風機、、、
あと!(これ大事)ストレス発散の車中での歌!(笑)
咳き込んで、全然歌えない(;д;) るるる〜


皆さんも風邪ではないけど。。。咳が出るってことありませんか?
それこそマスクがいいんでしょうね