w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

f:id:w-silhouette:20210708131421j:plain
☆編みブローチ☆

大人っぽく*****
右は、ビーズではなく、スパンコールです。
このキラキラが素敵☆
☆(≧∀≦*)ノ

台紙の色味を少し変えるだけで、雰囲気がガラッと変わったりするからおもしろい!
ロゴの字体とか、どの作品とどの台紙を合わせようかとか、作品作りは作品本体だけじゃなく、トータルバランスだね




自分好みにカスタムできる時代なんだねーと思ったのが、
Bagの中身見せます。じゃなくて、「携帯の中身見せます」企画でした!
世の中には、数えきれないほどのアプリがあって、多くの人が携帯持ってて、自分が使いやすいように、お気に入りを集めてるわけじゃないですか。
Pinterestとかまさにそうで、お気に入りに囲まれてると安心するし、癒されます。
みんなの好きなアプリはなんだろう
気になるなぁ(* ´艸`)

あんなに王道だった「テレビ」離れとか、わかる気がするなぁ。。。
断捨離でテレビを手放した記事とかびっくりする。
これからも時代って変わっていくのかなぁ

あ!毎週ワンピースだけは、家族みんなのお待ちかね番組です☆
これだけは、10年近くずっと変わらないわが家の団らんかな***
今、おもしろくなってきたところです♪

みなさんの変わらないもの。お気に入りなもの。よかったら教えてね***