w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

春夏服を少し♥^^




ニットチュニックです。

胸元のレースと刺繍が大人可愛い♥
ドルマン袖になってて、体系カバーにもいい感じ◎
ざっくり楽に着れます。









ドルマン大人ブルゾンです☆
このテロテロ感・カーキーの色味・ショート袖、洗練されてます♪
お洒落だなぁ。。。って思います^^







ゆったりAラインの大人ニット☆
編み地って癒されるわぁ

マスタードイエローが挿し色でかっこいいです

重ね着に裾のレースだけ見せるのもいいね!






合わせると***

ざっくり楽に着てもらいたいです








シフォントップス*
ストライプの切り替えがすっきり見えるコツ☆ポイント高し◎

淡いピンクだから、きっとうるさくならず、優しい可愛らしさを演出してくれます*





二段のお袖フリルも、裾のバルーンも愛らしい*^^*







セーラー襟のガーリーブラウス*

テロン素材がどうにも気になる春です*^^*

淡いオレンジが清楚で、小花のレースと相性抜群です。









今回個人的に一押しなのが、こちらのクラシカルブラウス☆
blackがキリッと効いててカッコイイ***
フロントタックも知的だね




ホワイトのリボンタイ付きです。
リボンにするとまたやわらかさが増してイメチェンだよ。

お袖の小さなくるみボタンもキュートです♥






ベストはお洒落のマストアイテム◎
いつものチュニックがいい感じに変身するよ^^

このショート丈と、何にでも合いそうなネイビーに惹かれました*






単色でも、透かし模様やピンタックなどデザイン性豊かです。
裾の丸みも女性らしくて好きです。








フリンジ付きの編みベストは、ナチュラルガーリー感◎
フロントは開けっ放しで前下がりになってます。
もっと気楽に着れる感じ♪





透かし模様がそれだけでお洒落だね
こちらのベージュはお嫁に行きました* ありがとう

色違いにしっくりグリーンがあります◎









ビンテージガーゼのフローラルストールを3点色違いで仕入れました。
チェリー色はお嫁に行きました* ありがとう
あとパープルがあります。
写真のストールは、可愛いオレンジです*

とっても肌触りがいいから、是非巻いてみてください。
華やかな大花が素敵だよ








シフォンフラワーのバレッタです。
どの色にするか、とても絞れなかったので全色仕入れました(笑)
グリーン・オレンジ・イエローもあるよ

胸がキュンキュンなるのは私だけじゃないはず?!