w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

春雑貨を仕入れました***


+スリッパ+

もこもこふわふわの冬スリッパが暑く感じてきだした今日この頃。
春用に衣替えしたくて、スリッパ仕入れました。
新調する前に、ちょっと店頭に出してみてます。
同じ好みの方がいらっしゃいましたらどうぞ♥




春から一人暮らしや、寮生活が始まる方にプレゼントもいいね☆






+食器類+

わくわくすると思いません?♪♪♪
これで、食べたり飲んだり、絶対楽しい♪

刺繍イラストなんだよ。

お皿は、カップソーサーではなく、本来のお皿になってますよ◎
マグカップ1個と、お皿1枚のセット販売になっています。

箱も、同じく刺繍イラストなので、プレゼントにも華やかでいい感じだよ*





ペイズリーのマグカップも、華やかでウキウキします☆
赤なところがまたいい♥(単に私好みと言うことですが^^;)

左のブルーは貰われていきました* ありがとう






+クーラーバック+

これ、欲しかったんです☆
夏の暑い時、1日買い物に行ったとき、遊びに行ったとき、車内で使いたい。
まだまだ海で泳ぐあちきです♪

これまた私好みの水色花柄(笑)

500mlのペットボトルが12本入ります◎






+ゴム手袋+

手が命の私にとって、食器洗いに手袋は欠かせない。
排水溝の掃除も素手ではちょっと・・・^^;

ちょっとでも楽しく家事ができるように、可愛い手袋はいかがですか*





+ガラスボトル+

アンティークっぽいレトロ感がいい味出してる小瓶です。
蓋の栓付なので、香水など、液体を入れるのもいいね。

飾ってるだけでもいいか^^

2つセット販売です。







+4段シェルフ+

もうちょっと、飾るところを増やしたい!
ここをこうやってずらしたら。。。狭い店内だけど、なんとかなるか?!!って、思い切ってディスプレー用の棚を購入しました*


やっぱり、いいなぁ***

雑貨屋さんぽくって、ご満悦です*^^*




同じ物が、もし欲しい方がいらっしゃいました、取り寄せますのでお知らせくださいね*




衣類を少し♥


+ベスト+

春のファッションにベストは欠かせない☆
さっと羽織るだけで、お洒落に見えるんだから、使わない手はないよね*^^*



後姿も素敵だよ◎

クローシェレース編み模様がかっこいいね☆





+ワンピース+

ニット編みが優しく体を包んでくれる、着やせ効果有り◎のワンピース♥

お家でまったり、楽に過ごしたいよね*

爽やかグリーン系の透かし編みがポイントだよ。








ドルマンスリーブのワンピース*
ちょっと厚手だから、今の時期にぴったり◎
襟元のレースが、すっごく可愛いの*^^*

ええ。そりゃ勿論、全て試着済みですよ(笑)
私は、もう素足には着こなせないので、チュニックっぽくレギンスやパンツと合わせます^^;

皆さんは、是非是非ミニワンピとして、素足を出してくださいな♪*^^*






+チュニック+

胸元のピンタックが綺麗なAラインチュニックです。
お袖をまくって止めるとまた印象が違って面白いよ◎






+ストール+

薄手の大判ストールは1枚あると重宝する優れもの。

何でもないシンプルな服も、お洒落に変身です☆

ショールとして肩に羽織ったり、ひざ掛けにしたり、今なら日焼け対策と、防寒対策、両方で大活躍してくれるに違いない◎






+パンツ+

ねえねえ*
これ、ものすごくいい感じだと思いませんか☆

ボーイズっぽいダボッとしたデニムパンツなんだけど、レースがガーリーなのさ*



バックポケットにもレースが付いてて、ちらっと見えるのがお洒落でさ◎
ニットなどと合わせて着ると、やっぱりちゃんと女の子に見えると思うよ^^





サルエルパンツ☆
初挑戦!って方、いらっしゃいます?!

私は、初めてなんです(笑)
ちょっとみなさん、試着してみてください。

面白いシルエットがいい感じ◎




バックスタイルです。

楽に穿けそうな1着です☆







チェック柄も挑戦してみようよ◎

これね、すっごく良かった♪

いい生地使ってるわ*と感心せずにはいられない履き心地の良さ♥
ストレートシルエットなんだけど、ストレッチ効果も十分で、ほんとに履き心地満点でした◎

お洒落アイテムに加えてみてね***





靴を少し♥♥♥


+LA Gear+

ウォークントーンは、歩行するだけで体を引き締めてくれるシューズです☆

その仕組みはね、
靴の裏に施された6つの突起物に空気が入ってて、歩行時に、足の裏に僅かな不安定な状況を作るんだって。
それが、歩くだけで体のあらゆる筋肉を刺激し、引き締める効果が可能になるってことなんだって◎


ウォーキングや、ショッピングモールなどへのお出かけなど、日常生活に適してる靴です。
柔らかな履き心地と、足首への負担の軽減など、体感できます。



注意:ランニングや、激しいスポーツには使用できません。 


機能的な靴も、シルバーやゴールドで、お洒落な足元を演出してくれますよ◎






この靴、是非履いてみてほしい☆

何にも履いてないかのような自然体!!びっくりでした***

360度屈曲するアウトソールが自然な足の動きを妨げません◎

旅行行くならこれがいい。

立ち仕事も、これがいい。

とにかく軽くてびっくりでした☆*^^*




試着OKですので、皆さん、是非是非お試しくださいね♪