w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


+衣類+

前後どちらでもイケる2WAYニットです*
すっきりトンガリ襟は、素敵に魅せてくれること間違いなしです◎




丸襟に縦ボタンがきちんとしてて素敵です。
ふわふわ毛足を触ってみてね◎

シックな赤は大人可愛く演出してくれます





写真で一目惚れして、買いたい!!とテンション上がったのに、売り切れで愕然としてたこちらのグリーンチェック。
再入荷してました☆☆☆

やったぁ*やったぁ*と数カ月越しの思いで仕入れました*^^*

古着っぽい感じがカッコイイ生地です☆
どんどん着倒したいシャツワンピだよ。





薄手ニットは、室内着にも大活躍◎
正統派ケーブル編みは、カジュアルにもきちんとにも、合わせ方次第で無限の楽しみ方が味わえる、お勧めの一着です。





今まで手を出したことないモモンガドルマンカーディガン☆
背中の刺繍に一目惚れ♡



やっぱり素敵な物はすぐ貰い手が現れる* ありがとう
羽織ってたら、お洒落だろうなぁ


また入荷させたいそんな素敵なカーディガンでした!





ちょっとわかりにくいかもしれないけど、ラメラメがとってもカッコイイニット生地なのです★
ちょっとボーダーにもなっててね、春先までずっと着れる感じ◎

モモンガドルマンカーディガン、デビューしてみようかしら*^^*

皆さん、遠慮せず羽織ってみてくださいね♪




ノルディック柄ジャガードニットは、フード付きで背中あったか♡
これ、編んだら3万円つけても惜しいくらい、大変さがあると思うのに、市場に出回ってる既製品は、どうしてこんなにお買い得なのかしら?!!
ボタンもすっごく可愛いの♥



とってもあったかくてね、色違いで仕入れた紺バージョン、自分の物にしました*^^*
夜の柔道の送り迎えに重宝してますよ***

これを着てた時、柔道ママ友に、「お人形さんみたいですね」って言われちゃった
いやいやとんでもないですよ(笑)
でも嬉しい(←まんざらでもない私なのでした^^;)





上質ツイード素材のショート丈コートです★
この色合いに魅せられて仕入れました*
勿論、全部試着済み(笑)
やっぱり思った通り!いい感じ◎

重量感あるボタンもかっこよかった*

あっという間に貰われていきました* ありがとう




「W*silhouetteの売ってる服、お洒落だと思う。お洒落でお買い得価格だから大好き♥」って言ってもらった
5mくらい宙に浮きました(笑)




フォークロア調キュロットです。
秋冬生地にオレンジが外せない!!と思って仕入れました*
可愛すぎる***

いつ私が穿いて「いらっしゃいませ〜」って言ってるか^^
もう生足はきついので、タイツなどに合わせますよ〜

スカートみたいに見えるから、お尻が大きい私でもイケました◎





レギンスです。
ぬくぬくレギンスは、もはや冬の定番アイテムになってます★
私もレギンスファッション大好きで、左のボーダーは自分用にも仕入れました。
おされですよ^^v

お揃いでいかがですか***




水玉も、意外に何にでも合うんだよ◎
1点履き慣れたら無敵アイテムです★





二段フリルのソックス。
毛足が長いニット素材です。
あったかそう***

水玉、可愛いこと間違いないです♥



20%引きで仕入れることができました。
その分、皆さんに還元できるように、いい物をお安く提供しています。
よかった見に来てくださいね*^^*