w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&年末年始のお知らせ

Air*Jさんより


+ネックレス+

レザー紐の素敵なネックレスが5点届きました*
かっこいい兎さんに惹かれます♥



風車も素敵でしょう*
刻印のような英字彫れる道具欲しいなぁ

どれも紐の長さは、調節できます◎





+カチューシャ+

かなりドキドキしてしまった、バラのお花がイカス(笑)、こちらのカチューシャいいでしょう♪ Σ(ノ≧ڡ≦)
カットさせてもらった女の子にモデルになってもらってパチリ☆
うん◎違和感なし(^-^*)




年甲斐も無く、このブルーのモデルは譲れなくて、私も装着!☆彡 ^^
ごめんね〜(  ̄▽ ̄)





色違いや、デザイン違いで、9点届いてます☆

今回、ヒョウ柄が新鮮バージョンだぁ♫







+ヘアーゴム+

大人っぽい色味のチュールレースのヘアーゴムは、オシャレ度高しです☆
大人も子供も兼用できちゃうね◎
バックに付けてもコサージュに♥




Air*Jさん定番のシンプルリボンヘアーゴムは、レギュラーサイズとラージサイズがありますよ^^v
今回も、リボン違いで、たぁくさん届いてます☆





+ハンドウォーマー+

ゆったり優しく編み上げてくれてるこちらのハンドウォーマーは、ショート丈とロング丈が2点ずつ。
どうしてこんなに激安プライスにしていただけるのか・・・
ほんとに、ありがとうございます*

皆さん、どうぞ装着してみてくださいね*^^*





W*silhouetteより

仕入れた衣類をご紹介します


+カーディガン+

触ってみてください***

「カシミアタッチ」とうたわれてるだけあって、ふわっふわ♥の柔らかくてなめらかな質感に包まれて、癒される〜***って感じです。





色違いで仕入れました。
ロング丈ニットなので、お尻もすっぽり隠れるよ◎
このくったりとしたポケットのシルエットが、オシャレなのだ☆
腰周りはゆったりめの丸みデザインになってます。





ドルマンシルエットのニットソーカーディガンです。




背面と袖のレースの切り替えが、カッコイイでしょう◎
私的に、かなりお気に入りです♥
「いらっしゃいませ〜」って、着てたらごめんなさい( ´艸`)

気になる方はお早めにどうぞ♪




+チュニック+

ネックと手首の切り替えボーダーに一目惚れ♥
色が違うだけじゃないんだよ。それぞれ生地の素材が違うんです☆ めっちゃオシャレ〜
だぼってしてるのに、首周りは、かなりゆったりで、着痩せ効果有り◎
スヌードしてるみたいに重ね着効果もあるよ。
手首周りはタイトに見えるし、メリ・ハリってやつです!
一枚、ゆったり着てるだけなのに、オシャレさんに見えるのは、簡単楽チンの優秀選手です☆




個人的にテンション上がりまくりの、贅沢なフリル使い!!
私、こういうの持ってなかったんですよね

着ぶくれするのか?!って心配は皆無でしたっ(^O^)!
ドルマンタイプのチュニックワンピースなので、レギンスやレギパンと合わせると、スレンダーに◎
やっぱり、袖や裾のリブ使いが効いてるみたい。
締めるとこは締めなきゃってやつです(*´ω`*)

ホテルとかのきちんとしたとこにも着ていけそうだし、逆に、カジュアルに普段着にも楽に着れそうです♥
ざっくり着るだけアイテムって好きです(笑)




+カットソー+

1枚でも、重ね着にも便利なタートルネックのカットーを色違いで*



柔らか起毛素材なので、あったかくて、肌触り抜群です*^^*

洗い回数多そうなものほど、「いいもの」を見つけたいもの◎





+3WAYワンピース+

これこれ!これですよ♪
ミュシャ展に着ていったっていうワンピは***

どう3WAYかっていうと、

�@背の高い方は、このままマキシ丈でゆったりどうぞ。妊婦さんにもオススメだね。

�Aウエスト紐を締めて、2段ぽくたくらせて可愛らしく着こなして*





�B裏側に、3段目の紐がついてて、それを結ぶと、ケーキに

もちろん、冒険しましたよ☆私は、�B番目の着こなしにハマってます(๑≧౪≦)
やっぱ背が低いので、この丈が一番合ってました◎
これこそ着ぶくれするのか?!って思ったんだけど、カーディガンを羽織ると、いい感じに*

ノースリーブだけど、起毛してる冬生地なので、春までずっと着れそうです。

大きなドット模様の服も初チャレンジでしたが、数回着ると、もう慣れちゃいました(笑)
私のは黒地です。また見ていただく機会もあると思いますね^^;

無地のネイビーも仕入れてましたが、貰ってくださいました* ありがとう






+帽子+

ふわっふわのリアルファー♥ラビットワッチ帽です*
優しいベージュカラーが女性らしいです。
冬のおしゃれアイテムに加えてね





+レギパン+

実は、初めて知った「レギパン」
レギンスじゃなくて、パンツじゃなくて
「レギパン」

えっとね、これ、裏起毛なんです。かなり厚手です☆
なのに、そんなにふっとく見えないの◎
表面が起毛してるタイプは、ふっくら見えちゃうけど、こちらは、そう言う意味ではスレンダータイプ。

な・の・に!
かなりあったかで、私も初体験☆
もう手放せないかも(笑)

チェックの色違いをいただきました。^^v
チェック柄って、気にはなってたけど、買ったことなくて、今回ドキドキしながら仕入れました
それも、数回はけば自分のものになっちゃうから不思議☆

まだまだ初体験をしていってる私です^^

レギンスじゃ、寒い人{{ (>_<) }}、是非オススメです◎◎◎ 感動するよ






+レッグウォーマー+

ニットレッグウォーマーは、冬の必需品ですね☆
あったかいし、重ねばきがオシャレだし、ほんと大好きなアイテムです☆

鹿の子素材のボーダー柄で、カジュアルにはこう♪





+ソックス+

ノルディック柄って、冬の定番模様ですよね*

そんなありふれた中にも、素敵に目立つこちらのソックス、どうです?!*
ソックスフェチの私は「キュイ〜ん」です(笑)

光で写りがイマイチですが、鮮明な色使いが抜群なんですよ
高いだけあるわぁ****


当店では、私の好みで選ぶ、一点もの仕入れスタンスなので、種類もサイズも豊富ではありません。
なので、定価より安価に料金設定しています。
そんな限られた中で、お客様にとっても、素敵な出会いがあればいいなって思ってます(*´ω`*)






 年末年始のお知らせ 

12月30日〜1月3日までお休みさせていただきます。


 1月 定休日変更のお知らせ 

お正月休みを多く取らせていただきますので、日曜日は全て営業させていただきます。

月曜日だけのお休みとさせていただきます。

皆様、2014年も、「雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouette」を
どうぞよろしくお願い致します*