w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Myonさん


+ポーチ類+

ラミネートポーチ♪
リネンっぽい生地でラミネートがあるなんて驚きです☆ほうぅぅ・・・知らなかった*
コロンとしたシルエットが可愛いね

右はお嫁に行きました* ありがとう




ぺったんこのラミネートです。
賑やかなニット模様が楽しいね♪

左はお嫁に行きました* ありがとう







ニット地の巾着も優しい雰囲気が出てていい感じ◎
丁寧に使いたいそんな一品です*^^*




バネポーチです。
パックン片手で開けてね☆






+編み物作品+

ミトンです。
細い毛糸の模様編み、これ、とっても大変だったのわかるわぁ☆☆☆
ちょっとでも編み方ずれたら模様が変わってしまうし、真剣に数えながら編まないといけない。
糸を休ませたり使ったり、引きつりそうになるんだよね。
なだらかに、とっても上手に編み上げてて素晴らしいです!!




ザ・棒針だぁ***
って誰もが思う編み模様☆アラン模様
冬がやってきたな♥ってほっこり気分を味合わせてもらってます*




指付です。
どちら派かな?!
ちょっと長めがあったかくて嬉しいね*




アームウォーマーです。
寒がりさんも、このロングロングでぬくぬくですよ◎



Air*Jさんより


+ヘアーアクセサリー+

シンプルリボンのヘアーゴムです*
右上のアーガイルハートは、貰われていきました* ありがとう

他にもいっぱい届いていますので、お気に入りを見つけてね^^




今回のカチューシャは、新顔登場です♪
立体的にぴょこんと飛び出るようにリボンが付いてるんだよ◎可愛い*

通常カチューシャもあるよ*

1点お嫁に行きました* ありがとう




柔らかな色味のカボションピンがたくさん届きました*
ミニサイズもあるよ
大人も飾りピンを是非付けてほしいなぁ***
さりげなくお洒落度UPなのだ☆





+ネックレス+

紐と鎖バージョンがありあます。
服に合わせてネックレスやアクセサリーを選ぶって、楽しいよね◎







スマホイヤホンジャック+

ストラップ代わりに挿して使うアクセサリーです。
個性を出すポイントにいかがですか*

素朴な疑問・・・
スマートフォン」だよね。「スマートホン」じゃなかった気がするのに、CMや旗のロゴには、短縮すると「スマホ

「スマフォ」じゃないのね・・・って、ずっと思ってました(笑)