w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

お知らせ

ニュースです☆

先日より、いいお話が持ち上がっていました。昨日、本決まりしましたので、お知らせします*^^*

何年も前から、自分のお店が持ちたいなぁ***と思っていて、ずっと物件・土地を探していましたところ、親戚ん家が今月末に空くことになって、借りることとなりました。はい、住居兼、店舗です^^v

親戚ん家は、もともと美容室だったのですが、お部屋としてリフォームしていて、このたび、またまた美容室としてリフォームさせてもらえることになりました☆ やったぁ〜

今も、実家で母と美容室兼ハンドメイドSHOPをしていますが、雑貨をもっとたくさん置きたくて、でも狭くて。。。
今度のところは、今より、少し店舗が広くなるので、とても楽しみです*

美容室として、バリバリ働きたいのは勿論のこと、ハンドメイドSHOPとしても、もう少しスペースをとって「雑貨屋さん」ぽく店舗を構えることができたらいいなと思ってます。
もっと気楽に、「雑貨見せてね〜」と入りやすいよに***^^


そ・こ・で

従業員募集です◎

美容師の方、私と一緒に一からお店を作っていきませんか*
やる気のある方、どんどんご連絡ください☆
可愛い雑貨に囲まれ、きっと楽しいと思いますよ*
仕事は、楽しくないと嘘ですよね。職場の人というのは、長い時間を一緒に過ごすことになりますね。だから、私も仲良くやっていきたいと思ってます*

詳しいことは面接で*

連絡先は、シルエット美容室か、左上のアドレスまでお願いします。



はぁ〜*これから、改装のこと、事務的なこと、引っ越しも!!いろんな準備で、とっても追われそうです☆

10月のイベントは、シルエット美容室での最後のイベントになりそうです
19人の作家さんが素敵な新作を作成してお待ちしてますからね〜♪
皆様、どうぞよろしくお願い致します♪



あ!!もう少ししたら、新店舗のオープン作家さんを募集させていただきます。
イベント形式から変わりますので、契約書を書き直し、色々考えをまとめていきたいと思います。
11月にオープンできたらいいなと計画していますので、参加希望してくださる方は、今から作品を作り溜めていてくださいね***^^*

息子も富田保育所に変わります。
ご近所の皆様、どうぞよろしくお願いします♪