w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

みきるんさんより


多肉植物

リスモチーフがとっても可愛いくて、多肉ちゃんにぴったりです♡
木箱が、森っぽくて癒される〜



ヨーロピアンな雰囲気がとっても素敵な白い花器*
ぐんとお洒落になるね



オレンジのテラコッタ花器は、前回も人気でした◎
右端の多肉ちゃんが、どうにも気になる
お嫁に行ってほしいような、お嫁に行ってほしくないような・・・娘を持つ父のような気分です(笑)



ブリキ缶が、ジャンクでかっこいい☆
ざらしでどんどんブリキが錆びていく様を見てたいな




Chuttさんより


+ストール+

ちょっと肌寒い時、コートは違うよね・・・
一枚お出かけのお供にバックに忍ばせてて◎
さっと羽織って、、、膝にかけて、、、体温調節してね





+バック+

接着芯がパリッと気持ちいいバックです。
ブラウンな気分です♪





ティーコーゼ&ポットマット+

afternoon teaに、異常に憧れる私(笑)
以前、行ったカフェで、二段スイーツ皿棚みたいなのが鳥かごのようにやって来て、ヘンデルとグレーテル気分でした*^^*
皆さんも、是非、おうちカフェ楽しんでね♡






+ランチョンマット&コースター+

ブラウン大好きな方、トキメキますか*^^*
なんと、コースター¥100です☆






+ピンクッション+

麻編みかごが素敵です*
一つで様になるね





+トレー+

水色と真っ赤、どっちも好きだな♡
色塗って数字書いて、何だってハンドメイドできるんですね***






+ほうき+

Chuttさん一番人気のほうきです☆
やっぱり完売です。ありがとう

新しいほうき、待ってます^^

ほうきが売れるということは、それだけ、お掃除する人がいるってことで、電気を使う掃除機の使用頻度が減るということで、しいては、エコ運動になってるのか?!!って思います
雑貨が可愛いのは当たりまえ♡
尚且つ、環境に優しければ、言うことなしです☆




うさ*ひなさんより


+ポストカード+

驚くことなかれ
イラストは、全部はんこです☆
うわぁお!!
アンティークっぽく仕上がってて、これはこれは・・・ほんとに腕上げたな☆☆☆って感動ですよ^^*
素敵です





+豆ハンコ+

ハロウィンはんこです♪
左の幽霊と、真ん中の魔女は貰われていきました* ありがとう

どんぐりやケーキ、、、他にもいろいろ届いてるから見てみてね






+シール+

大人気の革シールと、年賀状用が初登場♪

年賀状、毎年書いてますか?
もうすぐ、年賀状シーズンがやってくるんだ。早いな
子供は、夏休みの宿題を、大人は、年賀状を、早めにやり終えれる人と、ギリギリまで四苦八苦する人と、、、
私はどっちだろう(笑)





+オーダーはんこ+

似顔絵orイラスト+お名前のはんこがオーダーできます◎

誕生日プレゼントに、出産祝いにいかがですか*
1カ月くらい余裕みてオーダーいただけると助かります。
あなただけのはんこを作ってみたい方、お問い合わせくださいね



こちらは、年賀状用のはんこです。
来年は辰かぁ☆
男らしい辰を着ぐるみにして可愛くアレンジするなんて♪

年賀状以外でも使える冬景色も素敵だね◎