w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

J*Mamiyさんより


ティッシュケース+

蓋付き内ポケット付きポケットティッシュケースです。
レースにリボンが通ってるんですよ〜♪






+ストラップ+

のほほん和みキャラのストラップが届きましたよ*
ボディーだけじゃなくてお洋服着せてあげるのが、作ってて楽しいんだろうな*って思います^^





+ヘアーバンド+

シンプルナチュラル派のヘアーバンドが入荷しました◎
ちょこっとお洒落にいいよね





+バネポーチ+

大は小を兼ねるっていうけど、やっぱり使いたい物のジャストサイズもいいよね◎
あなたのジャストを見つけてね







+イヤリング+

お待たせしました☆
数少ないイヤリングが届きましたよ*
私も穴開けてないから、イヤリングが届くと見入っちゃう***





W*silhouetteより

入荷している雑貨をご紹介します*^^*


+ドロップシルバー+

モチーフ、チャームとしてお使いください◎
ネックレスにしたり、モビールにしてぶら下げたり、分解してバックなど布物にタグ代わりポイントとして付けてもいいね!

パンデュールのモチーフです。





+ペーパーオーナメント+

しっかりしたブラックペーパーに、繊細な切り絵のようなモチーフが描き出されてて、立体的に組み立てると、とても素敵なんですよ☆
こちらは、鳥かごの中の鳥さんです



蝶とお花が可憐なこちらのオーナメントは、お嫁に行きました* ありがとう
後日「飾ったら、ものすごく可愛くて、可愛くて、その空間が大好きな場所になった♡」と教えてくれました*
その後の感想を聞かせてもらえれることが幸せです*^^*





+トリプルフック+

キッズ用にも最適な可愛さ*
壁がいっぺんにキュートになること間違いなし!
玄関先のカギ置きでも、廊下のマフラーや帽子掛けにも、キッズルームにも◎





+ベビーソックス+

まだ歩けない赤ちゃんに是非履かせたい♪
靴ひも付きの立体ソックスです☆
可愛さ満点です
水色は貰われていきました* ありがとう





+ログウッドBOX+

ジャンクな雰囲気がかっこいいBOX
植物を飾っても、紅茶や小物を入れても、きっと様になる☆
黒板付きだから、お洒落に書いて仕上げてね◎





+封筒テンプレート+

木のしっかりしたテンプレートです。
何百枚でも何千枚でも作れそうなくらい頑丈ですよ^^v
雑誌の切り抜きや、カレンダーやお店の素敵なニュースペーパーなどで、封筒作りはいかがですか?

私、ずっと欲しくて、ずっと探してたんだけど、大抵4つセット。4種類もいらないよな。4つも買ったら高いしな。。。って、ちょっと手が出ずにいました。
だから、うちでは、バラ売りです(笑)
同じ思いの方いらっしゃいますか?^^





+ミキシングマグ&スプーン+

憧れの物をまたまた仕入れちゃいましたよ***自己満足!!
ずっと、あわあわドリンクに憧れてました*^^*
ていうか、「おうちカフェ」ってやつに憧れてたのかな。
なかなか丁寧に大事に一休みができないもので・・・
やっぱり、形から入る私です(笑)


木のスープスプーンもずっと好きで***
あったかコーンスープの季節がやってきたから、思い切ってW*silhouetteにも
数点貰われていきました*ありがとう
残り4本です。



スタッフとの休憩中にパチリ☆
うん。やっぱり笑顔だ
抹茶ラテや、きな粉ラテ、ココアと、色々アレンジできるよね◎






+カフェブラックボード+

大きな黒板。いいね
家族の伝言書きも楽しくなりそう♪
チョーク置き&粉受けがあるところがお気に入りです◎