w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

営業時間変更のお知らせ&作品紹介

 明日、22日(水)は以前お知らせ致しましたように、
参観日&学級PTA出席の為、12時頃OPENとさせていただきます。

 そして、23日(木)は、相撲大会の為、お休みさせていただきます。
雨天時は、次の日に延期だそうなので、その場合は通常通り営業致します◎

ややこしくご迷惑おかけします。
どうぞよろしくお願い致します。






いやぁ、息子の「裸にふんどし姿」って、本番だけ見れるんで、これは、見なきゃソンだよね(#^.^#)
もしも来年、相撲部に入らなかったら、一生のうち、もうふんどし姿になることはないかもしれないもんね!
貴重☆貴重☆
ぷりんぷりんな姿、見て来ます♪(*^^)v
頑張れー♪ 目指せ優勝☆☆☆



ひるね猫さんより


+ヘアーアクセサリー+

ボタンがポイントのフェルトのスリーピンです。
ほんとにたっっっっくさん届けてくれました☆
お友達と色違いできますよ〜☆




チェックの布地が可愛いスリーピンは、キラキラお花がポイントです☆
こちらも選ぶのが楽しいくらいたくさん作ってくれてるよん




大きめのレースモチーフがポイントのこちらのスリーピン。
バイオレットは、お花バージョンと2つあります◎




2個セットのヘアーゴムです☆
太陽さんが隠れてて、これ以上明るくならないよ・・・すみません(汗)



こちらも2個セットだよ。
うさちゃんと、にゃんこちゃんが愛らしいね♥





W*silhouetteより


+むすびリボンのヘアーゴム+

先日の6年生を送る会でプレゼントに使ったからほとんど在庫が無くて作り足しました*

写真を撮ってるそばから、もう買って帰っていいの?ってもらてくれました♪
前回結びリボンのヘアーゴムを買ってくれてた大人の方です*やっぱり後ろにちょこんと結んで使ってくれてて「良かったからもう一つもらうわ*」って、嬉しすぎー♪
大人にも使いやすい布合わせにしています◎

下2つはお嫁に行きました ありがとう*




+むすびリボンのミニバレッタ

高校生と小さな女の子が貰ってくれて、完売してたから追加です(#^.^#)

飾りモチーフが可愛いヘアーゴムでも、ほしいところにちゃんと見えるように結ぶのが難しい人も少なくないみたい?!
そんな人は、シンプルゴムで結んでその上の髪をちょこんとすくってパチンと留めるだけでOK☆
ほしいところにちゃんと見せれる、バレッタは、ヘアーゴム感覚で使えれますよ◎





+保冷bag+

以前、主人に作った保冷bagを改良して(底と上にマチ大きくとって)作りました☆
主人は、建築業界のお仕事なので、汗をかくと着替えてるらしい。
保冷剤で衣類を冷やしてたら気持ちいいんだって(笑)



車内もね、これから暑くなるよね
遠出の時や、ショッピングはしごする時なんかに、冷たいもの買うの躊躇するときあるよね
そんな時、こういう保冷bagをつんでたら便利だよ◎
保冷剤、家から入れて行かなくても、最近は氷くれるもんね♪
なんて親切な国なんだ。日本って☆




保冷シートはお洗濯不可です。
シートが芯代わりになってて、しっかりしてるから、普通のbagとして使ってもいいよね◎
用途にとらわれないで◎

ランチbagにいけるくらいの、もう少し小ぶりでも作ってみよう☆