w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

個人的好みで取り寄せた雑貨達をご紹介します*^^*


+ウッド時計+

お家とポットの木の時計。
木って癒される***
私のアトリエにポットの時計をおろそうかなぁ*
マンション時代では、アトリエなんて持てなかったけど、今は、私のお部屋が(笑)
まだまだ引っ越し時の荷物みたいなのがそのまんま放置されてたりもするんだけど、少しずつ手をかけて、居心地のいいお部屋にしたいなって思います♡




+アイアン鍋敷き+

見た感じ、とってもかっこいい^^
アイアンって作れないよね。そういう、ハンドメイドできない素敵なものを少しずつ取り寄せて行きたいなって思ってます。
壁にかけてディスプレーに使っても素敵かも♪



+水筒+

保冷効果が6時間持続するという優れもの◎
暖かいのは無理みたいだから、これからの季節に重宝しそうです。
ドライブのお供に*外遊びに*
4月から、入学する息子に持たせるのもありです☆
あ!息子の入学準備、なんにもしてない!!って思ってたけど、そういや出席する私の服は?!?!
どうしよう・・・・
!!着物か!?!!
目立って上等。浮いて上等☆
だって私美容師やし
着物大好きやし
こんな時だもん。着れる機会は着たいもの☆
・・・さて、どうなることやら




+OPPテープ+

心に突き刺さったイラストです♡
飛行機に乗ったクマさんとぼくは、爽やかで好き*
とぼけた角度のクマさんに癒される***
いろいろデコって下さいね。




+リネンテープ+

苺のリネンテープは糸巻つきです*
使って可愛くて、飾って可愛い◎
切り売りもできます。




とってもいい感じのシルエットのかごを、1点物で入荷してました。
素敵な作家さんがもらってくれました*ありがとう*
写真撮ってなかったんだなぁ。。。
ほんとにいいラインだったのです◎
腕にかけて、お弁当入れて緑の綺麗なところで食べたいな♡ってな感じだったんです(笑)

小心者の私は、けっこう一点物買いで、様子見仕入れです^^;
最近入った雑貨は、また後日お知らせしますね◎
これまた素敵なものばかりです♪(そりゃそうよね。自分好みのものばかりなんだもの(笑))

大・中・小のスクエアかご
ピクニックかご
メモ帳
食器洗いグローブ
コレクションケース
ウォールステッカー
メガネケース&クロス
レターホルダー
ウッカーバスケット
コップ

ほとんど一点ものです* また見に来てね^^*