w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Silverさんより


+マフラー+

落ち着いた雰囲気が素敵ですね◎
1点お嫁に行きました* ありがとう




+フラッグ+

お誕生日会など、会場を盛り上げてくれる旗のような飾りです*
同じ人に貰われ完売です。 ありがとう*





+ポーチ+

お花畑で戯れてるパンダ模様、この生地いつ見ても可愛いです
新年、バックの中整理して、気持ちよくスタートしてね☆






+おむつケーキ+

2段のゴージャスケーキが届きました☆
これ、貰ったら絶対嬉しい♪

おむつ・ガーゼ・スタイ・トレイのセットです。
造花も嬉しいね*
メッセージカード付





ひるね猫さんより


+マグネット+

くるみボタン風マグネットです。
大人な感じでまとめますか?

とってもお買得の¥100☆





それとも、春のお花のように、華やかに、優しく演出しましょうか*

うちの冷蔵庫には、息子の戦隊ものマグネットがびっしり・・・
今すぐ取り換えたいですよ!

だけどまぁ、戦隊モノびっしりの冷蔵庫も今だけの風物詩か?!と思い直し、思い込み?!まぁいいや。としていますが・・・^^;

ほんとは変えたい。女心(笑)





chiqu2*rsm*さんより


+イヤーウォーマー+

なんて斬新な☆
これはですね、きっと後頭部から装着するんだと思います◎
だって、上からじゃ耳まで届かない?!
とっても素敵なので、是非装着してみてください♪





イヤーマフ

ネーミングがそれぞれ違うのね〜。。。なんて感心しながら

こちらは皆さんご存知、写真のクマさんのように、上から装着です☆
クマさんには、少々大きいようですが(笑)皆さん、お試ししてくださいね◎

1点貰われていきました* ありがとう







+KID’S用ネックウォーマー+

子供には、かぽっと被るだけ簡単なネックウォーマー☆重宝してます◎




反対側です。

見せる位置でイメージ変えられるパッチワーク嬉しいですね♪

左上の作品は、貰われていきました* ありがとう





+ウエットティッシュケース+

完成度高し!!のこちらのウエットティッシュケース☆
惚れ惚れします♥
ラミネート地も、タグも、素敵です***

右は、お嫁に行きました* ありがとう

他にもあるので、見てみてね◎