w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

8月のお休み変更のお知らせ&作品紹介

 8月お休み変更のお知らせ 

子供行事の都合で変更させていただきます。

お休みは、毎週月曜日と第・第日曜日です。
偶数の日曜日と覚えてください*

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します

お盆休みは、13日・14日です。
山口に帰省してきます☆

ほんと、自分の気持ち一つで、1週間くらいお休みにするとかどうとでもなるはずなのに、小心者の私です(~_~;)


奇数の日曜日、どうぞ遊びに来てくださいね***





IMUAさんより


+ヘアーアクセサリー+

モンステラ」という植物だそうです*
小さくアロハと書かれてるのわかりますか(´∀`*)
くるみボタンのヘアーゴムです



こちらはUピン仕様なので、さすだけですよ◎
1本のリボンが素敵なお花に変身***
お祭りヘアーにもいいかも






+Bookマーク+

リボンを編み編み、Bookマークの出来上がり☆
右の、赤と黄色は、ハワイ王家のロイヤルカラーだそうです◎

持ち手紐が輪っかになってるから、吊るして飾りにしたり、くぐらせてバックチャームにしたり、アレンジ色々できそうです♪

4点届いてるよ




+レイ+

これを見ると、ほんと、平べったいリボンからこんなに柔らかなデザインが出来上がるものなのかぁ***ってみとれちゃうよヽ(*´∀`)ノ

本物のお花をイメージして作られてるんだって☆
左は、「ブーゲンビリア」をイメージして♥
この間に見える小さな白い花がまたキュートだよね

右は、「プルメリア」をイメージしてます*

リボンを結ぶタイプになってますので、ドアノブにかけたり、玄関に飾ったり、車のミラーにつけたりと、素敵にアレンジしてください***

20cmと35cmで4点届いてます。




W*silhouetteより


+エコバッグ+

コンパクトにたたんで、くるんと紐を一回転☆



さっと開くと、バッグが1つ(笑)

お買い物用、エコバッグなんだけど、私は食品だけじゃない、雑貨などのお買い物の時にもこちらに入れてもらったりしてます。
荷物が増えても慌てない^^v
でね、がっつり見たい布屋さんとかに行くと、重たいバッグは車の中に隠し置いていき、財布と携帯だけをエコバッグに写し、身軽にしてます☆



反対側です。
左のドット模様スカラップレースと鳥さんステッチ、どっちが好き?
右は、甘ったるいレトロな感じに仕上がるのかと思えば、意外に爽やかで、かなり気に入りましたっ♪
光に透かすとまた素敵なのだ♥
以前に、黄色の色違いで作品作ってますので、店内で見つけてみてね(*´∀`)b