w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

ペコさんより


f:id:w-silhouette:20201003094911j:image

+つまみ細工作品+

 

秋、訪れました***

 

もみじや、イチョウ松ぼっくりがつまみ細工で表現できるなんて!!すごいっ

本物の枝なんですよ

実物と合わせてるところや、作品の立体感が、より秋を感じさせてくれるよねー☆☆☆

壁掛けです。

 


f:id:w-silhouette:20201003094920j:image

 

この編み編みベースがかっこいい!!

ビオラのお花をよりかっこよく演出してくれてるよねっ

この合わせ技センス、「一本!」☆(≧∀≦*)ノ

 

壁掛けです。

 


f:id:w-silhouette:20201003094934j:image

 

雰囲気あるお盆に2羽の鶴!

素敵~~~☆

こういうのも表現できるんですねーーー!!

 

ブランコに小さな小さなかすみ草***ちゃんと揺れるんですよ

どれも見惚れちゃいます(*ノωノ)うっとり

 

おうち生活、ちょっとイメチェンのお仲間に、加えてくださぁい*

 


f:id:w-silhouette:20201003094942j:image

 

素敵なお花のヘアアクセサリー

七五三や成人式、お着物にぴったり◎

こんなに手が込んでてお安くっていいのでしょうか♪ 

 

ブルーのお花アクセサリーは貰われて行きました*ありがとう

 

 

 

 

 

 

W*silhouetteより


f:id:w-silhouette:20201016100028j:image

+プリーツマスク+

 

おかげさまで好評いただいてるプリーツマスク*今期バージョン、文字やイラストシリーズが仲間入りです!

以前から存在してたアイロン接着タグですが、この度お洗濯できるように改良されたんですよー☆やったー

だから毎日洗うマスクにも使用できるようになりました◎

こんなにマスク生活になっちゃったけど、、、ファッションアイテムとして楽しむか

*^^*

 

注意:仕上げアイロンされる場合は、ハンカチなどあて布必須です。(じかあてすると溶けるよ)

 

「W*silhouette」の文字は、袋にスタンプしてるだけです。

上段小サイズ・下段左ワイドサイズ・右2点大サイズ(からし色はリボン付きだよ)

 

 



f:id:w-silhouette:20201003095025j:image

+ミニファスナーポーチ+

 

男前仕様です b'∀`

 


f:id:w-silhouette:20201003095044j:image

反対側

男の人の水玉って好き


f:id:w-silhouette:20201003095105j:image

もちろん性別問わず使っていただきたい*

小さな物なくさないでね