w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

10周年祭のお知らせ&作品紹介


f:id:w-silhouette:20201016215621j:image


早いもので、来月・11月13日に

W*silhouette OPENして10年になります☆美容師歴25年ですよ~

感慨深いわぁ***

皆様のおかげで今日があります。

移転したり、コロナ禍になったり。。。それでも来て下さる方がいる限り、私にできる精一杯のことを丁寧にさせていただこう☆と、これからも自分に誓う。うん。そうやって立ち止まって見つめ直す節目です。

 

みなさん、よかったら、10周年祭13日14日15日、是非遊びにいらしてください♪

 

■パーマ・カラー50%OFF

■縮毛矯正ストレート・カット・トリートメントコース・眉毛カット・スキャルプケア・メイク・ヘアセットなどなどその他全メニュー

30%OFF

 

いつも贅沢かなと躊躇してるけどほんとはトリートメントコースしたいな☆って思ってる方*

薄毛・頭皮が目立ってきたなぁ。。。根本の立ち上がり、もっとどうにかならないかな。。。ぱさぱさ広がる髪質、ほんと嫌なんだけど!って悩んでる方*

本当に人生・髪生変えますよっっ

☆(≧∀≦*)ノ

今治でこのトリートメントコースができる美容室は3店舗だそうです。

皆様に早く出合ってほしい、自信もってお勧めする実力あるトリートメントコースだよ◎◎◎

この機会にどうぞっ☆

 

■ハンドメイド雑貨10%OFF(対象作家あり)や、毎年好評いただいています「選べる雑貨プレゼント」もご用意しています*

作家さ~ん、いっつもありがとう!!!

 

 

 

 

W*silhouetteより



f:id:w-silhouette:20201016113900j:image

+レースアームバンド+

 

長袖、着るようになったねー

暑かった夏もやっと過ぎたね

たちまち、腕まくりしては落ちてくる、お袖との攻防がやってきた・・・

^^;

これ、毎年やってます

もう不便すぎて、今年はオリジナルアームバンド作りましたよ(最初っからやっとけですが)



f:id:w-silhouette:20201016113926j:image

 

軽くてー。。。痛くない。これ大事★

そして、おしゃれじゃないと*^^*

みんなもそう思うよね

 


f:id:w-silhouette:20201016113935j:image

最近、しょっちゅう手洗ったりするから、付けたり外したりもめんどくさい。

パーマロット巻いたり、カラー塗ったり、カット時も毛が飛び散ってくるし、水仕事以外も長袖は何かと気になる
だったらつけっぱなしにしましょ☆

カフス感覚で(●'艸`*)

なんなら初めっから装飾されてる服のように

お袖が邪魔になる時に、さっとまくるだけ◎

そのための、軽~いレース仕立てだよ

v(^∀^*)

 

使う人サイズにゴムチェンジ可能な、オリジナルhandmade作品です。

 

 

プレゼントにもどうぞ

 

 

■■■■■

 

 

 

しなーっと写ってるカゴ。

息子ちんのBaby用品・赤ちゃんかごでした(笑)

使ってたであろうその頃の息子ちん

 

 

 

f:id:w-silhouette:20201016142740j:plain

 

お客様のBag入れに再利用***むっちゃ役立ってます

10年前、OPEN準備の時、年長さんの息子ちんはニヤニヤしながら赤ちゃんかごに入って遊んでました^^*

いやいや、形崩れるけんやめてー☆はみでとるやん!言うたの覚えてます

あれから10年、来月16歳になるのかー

 

 

それにしても、

携帯で撮ったきれいな写真が、ブログにアップすると何故にこんな画像が粗くなるのでしょう・・・

文字、鮮明に読めませんよね・・・

なんかモヤる