w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

5月お休み変更のお知らせ&作品紹介

 5月お休み変更のお知らせ 

毎週月曜と、第2・第4日曜お休みさせていただきます。

通常定休日の第1・第3日曜は営業致します。

ご迷惑おかけします。どうぞよろしくお願い致します。

4日、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪ ^^



W*silhouetteより

仕入れた雑貨をご紹介します☆


+かごバッグ+

この色合い、爽やかでしょ〜♪
ざっくり編んでる模様や、挿し色ホワイトともベストマッチで、今持ちたいバッグを選んでみました*^^*



型崩れしない感じがいい☆
私も、春夏仕様に、チェンジしたい気分を抑えれません^^/
どっちか無くなってたら。。。。それは私(笑)
気になる方はお早めにどうぞ♪




こちらも、季節感盛り上げてくれるかごバッグです♪
持ち手もしっかりしてて内布つき☆
色違いで選んでみました*^^*




内布ポケットには、ペンを挿すような小さなポケットも設けてました◎
大人可愛いデザインにやられちゃいます***






+アームカバー+

日焼け対策、もう始めてますか?!
手の甲から二の腕までしっかりカバーする全長58cmサイズです。
90%以上の紫外線カットだそうです!

こだわりポイント2点☆
�@コンパクトにたためて収納までサポートしてくれてます。
�Aつける時に迷わない、左右の色分けタグアイデア

皆さん、お洒落も機能さも、実用性にプラスアルファのこちらのアームカバーを是非これからのお供に加えてやってください*^^*

ここ数年、ずっと夢描いてた、『家族でしまなみチャリ横断』
4年生になった息子となら、もう大丈夫かな^^
1年生の時は、まだ危ないよね・・・無理だよね・・・なんて、ずっとぼやんと思ってただけだけど、はっ!としました!
息子待ちじゃなくて、これは、私の体力がついていけるうちに、ちゃっちゃと実現した方がいいのではないか!?!
ってか、今、私は渡りきれるのだろうか?行ったはいいが、帰ってこれるのか?・・・・
心配(笑)
電動機付自転車を借りなくちゃ

今年こそは、『しまなみチャリ横断』実行するぞっ★
毎年行ってる人曰く、「軽装備で行ったら、手の甲がやけど状態になって病院に行った」そうな
!!アームカバーは必需品ですね!
私は手が命なので、何はさておきアームカバーは忘れないぞ!と思うのでした




+スリッパ+

ああ、スリッパ変えたい
もう冬用は汗ばんできました(笑)
足汗ばむって気持ち悪いっす(泣)

快適で、素敵なスリッパを見つけました◎
どれも、「今私が欲しい」ものを、個人的感情で仕入れてますので、気になる方は、ほんとお早めにどうぞ^^



けっこう、可愛らしいものを好んでましたが、シンプルナチュラルもいいなと、逆に潔いのか?!と色違いで揃えたストライプのスリッパ。。。かっちょいい*^^*




+ガラスポット+

麦茶の季節です*アイスコーヒーの季節です*
冷蔵庫で冷やすポットいりますよね〜***




文句なし可愛いポピー柄と、なんと、右はモンチッチ柄♥




わかります?
なんて手の込んだイラストなの*^^*
ビビッときた方は、どうぞ連れて帰ってね♥
めんどくさい麦茶作りも、ちょっとわくわく楽しくなればいいな





+ガラスタンブラー+

これくらいlovelyなガラスコップを持ってない私。。。
思い切ってガラスポットとお揃いもいいな*
お客様に出すお茶も、グラスが可愛いと嬉しくなります♪




もてなす気持ちは大事なのだ◎
お・も・て・な・し* おもてなし♥」

プレゼントにも喜ばれそうですね^^*