w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

最近、暑すぎて集中力が無い私・・・
なんか、1つのことに集中して取り組めないわぁ。。。
ハンドメイドや、ピアノを弾く趣味が、遠のいていきます(;´д`)

これじゃあいけない!
子供に、「夏休みの宿題やってしまいな!」って言えなくなっちゃうから、クーラーガンガンにかけて取り組みましたよ。
やぁね、夏休みになって子供がずっと家にいるって、私の日頃の生活を見られるんです。ダラダラしてはいけません
お母さんだって、やることやってるんだよ。なまけてなんかないぞって

クーラーだけはお願いします。だってアイロン地獄なんですもの^^;売り物の布に汗が染み込んだらいけないでしょ(。-∀-)

日中、息子のお友達が、お家に遊びに来てくれます*
「お母さん、クーラーのリモコンどこにあるん?」
「クーラーはダメ!」

私、ひどいかなぁ
自分だけ涼しい所にいて
・・・
だって、お店で2台つけて、お家で2台つけたら、1軒で4台って、電気代恐ろしすぎでしょ(泣)
扇風機で凌ぎな☆

昼から18時くらいまでずっとゲームしてるってどうよ
遊ぶの大いに結構◎だけど、ずっとDS?!!!
そんな遊び方じゃ、目に悪いよね

夏休み満喫してる世の子供さんたち、平日は何してお友達と遊んでるのかしら??

皆さんよかったら教えてください〆(._.)メモメモ



前置きが長くなりました。すみません^^;

それでは、新作ご紹介していきます☆


W*silhouetteより


+ファスナーポーチ+

まずは、布を買うところから(笑)
テンション上げていきまっしょい☆
いやぁ、エミフ○、メーカーもリニューアルして、増えた?らしいから、楽しみに行ってきました☆
好きな店舗とも出会い、高まる〜
だけど、手芸屋さんは、こじんまりしちゃって残念無念。もう一軒参入してくれたらいいのにな




しかし、こちらの布は、しっかりお持ち帰り♥
色違いのカットクロスです。
グリーン系はまだハサミ入れてないけど、次回のお楽しみです◎
厚手の生地なので、ポーチにいい感じだよ(≧∇≦)b




今回は、内ポケットを付けました◎
やっぱり、リップポケットはいります☆
薬用リップと鏡付きリップパレット。これらはいつも持ち歩いてる必需品。
そして、DMハガキも入れてるかな。
すぐには使わないから、シワシワにならないように、使いたい時に無いのは勘弁☆
ポーチに入れとかなきゃね!

よかったら、バッグの中身整理に使って下さい*