w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

J*Mamiyさんより


f:id:w-silhouette:20200729103504j:image

+オリジナルマスク+

 

華やかな夏用マスクがたくさん届きました♪

いろんな模様で楽しくなるねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


f:id:w-silhouette:20200729103520j:image

POPも一緒に納品くださいました☆

少しでも涼しいタイプがいいですよね!

みなさんのお気に入りを見つけてね^^*

 

 

 


f:id:w-silhouette:20200729103534j:image

+がま口ポーチ+

 

色とりどりでテンション上がるぅ⤴

夏糸で編んでくれてます*可愛すぎるっ♪


f:id:w-silhouette:20200729103544j:image

内布も華やかでカワ(・∀・)イイ!!

がま口の金具を一緒に編みこんでくれてるから外れちゃうことなさそう!安心◎

小銭別にされてる方多いですよね☆

¥800☆お買い得すぎですよ!! 気になる子はお早めにどうぞ*

 

 

 

 

 

W*silhouetteより


f:id:w-silhouette:20200729104737j:image

+クロスターバン+

 

私のおしゃれアイテムの一つ、ターバンです(*≧∪≦)

ショートヘアだっておしゃれできるんだよ

昔はさ、襟足がハネそうでショートでヘアバンドは×××って感じだったけど、もうそんなことないや

なんてったって、涼しいし!

襟足ちょっと上げてるだけで風通しぜんぜん違います。

ショートって、それだけで涼しいだろって思われてるかもだけど、実際は、髪の毛ひとまとめにくくってる方が断然涼しいです!!

オールバックのひとつくくりには勝てません(笑)

私のこの短い前髪でさえ暑い。

 

こちらのヘアバンドは自分用に新調しました。気分爽快や。歌おか

 



f:id:w-silhouette:20200729103609j:image

 

販売用はこちら***

真ん中のイエローは私も持ってるお気に入りです♪

はにゃんこちゃん(*´∀`*)

よかったらお揃いどうぞ

 

爽やかにいくならブルー系ドット☆彡

右はレトロエンジェル柄☆かっこよくキメてね!

 

 

 

 

 


f:id:w-silhouette:20200729103657j:image

+保冷剤ポーチ+

 

はいはい、だんだん夏日で気温高くなってきてますね!

みなさんのお弁当は大丈夫ですか?!

最近は小中高・普通に教室にクーラーついてるんですよね(もうびっくりやわ・カルチャーショック)

夏休みの練習試合など、クーラーきいてない場所での保管は保冷剤活用して対策下さい◎

 


f:id:w-silhouette:20200729103707j:image






出し入れを楽にしたくて、マジックテープの蓋つき仕立てにしました。

大きめの保冷剤が入るサイズにしてます☆(小ぶり2つ重ねでもいけるように◎)

右上の黒地は息子ちん用です。お弁当箱に合わせてゴム長め( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

保冷剤を使わない季節でも、薬味やふりかけなど入れるポケットとして使えるよ☆味のりも入るんだな☝

一応蓋を下側に。