w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

haruri*さんより


+ヘアーアクセサリー+

ナチュラルなターバンが届きました*
お洒落に使うのはもちろん、洗顔時にも大活躍なのではないでしょうか☆
オールバックでターバン似合ってた、若かりし頃の宮沢りえさん*本当に美少女でしたよね*うらやましかったもんですよ(笑)



カボションピンです。
大人のヘアーピンとして、大いに役立ってくれるでしょう◎
ちょこっとが素敵なんだよね*^^*




+お弁当バンド+

しっかり、崩れないように、不安要素を排除してね◎
お弁当の時間が楽しみだよね♪





+ハンカチ&タオル+

両面ガーゼのハンカチ、人気ですね*
身の回りのものは、ナチュラルに、可愛い物を揃えたいね^^

マフラータオル、すごい人気で、飛ぶように売れていってます。
やっぱり、子供のスポーツに付き合ってるからなのかな

私の息子は、柔道なので室内だけど、勿論クーラーなんかなくて、クラクラシマス^^;
夜の窓全開だから、蚊との対決、気が抜けません。パチン!パチン☆(笑)
汗ふきハンカチやタオルはやっぱり必需品です◎





+ナプキン入れ+

その名のとおりです☆
一見ハンカチのように見えるから、ポケットから出す時、万が一ポロッと落ちても、悠然と拾えるよ^^v
学生の間って、ほんと、男子の目、気になりましたね





Yayaさんより


プリザーブドフラワー

夏男&夏子アレンジです☆
ネーミングも好きやわ〜*^^*
元気いっぱい夏休みを楽しんでくれ☆と思っちゃう。
私も子供の頃は、夏休み、大好きでした♪




鳥かごアレンジは、人気です◎
気になる方は、お早めにお越しくださいね




淡いリースはいかがですか*
陶器のようなつるっとしたハートが、また可愛い♡

飽きたら好きなように手を加えれるのもいいところ◎
クリスマスには、赤や緑のリボンや、鐘や長靴などのモチーフを付けたしたりして楽しめるよ♪
って、私が勝手にいうと問題ありかな・・・^^;




ミニアレンジシリーズも豊富です◎
編みかごだったり、ウッドBOXだったり、いろいろ届いてるので、探してみてね






+アクセサリー+

左は、ビーズバックのストラップです。

右は、リボンのネックレスです。
ちょこんと真っ赤って可愛いよね♡




こちらはヘアーゴムです。
立体的なこのお花、素敵だなぁ
ショートになってしまった私は、バックの持ち手に付けるか☆






PIPPOさん


+服+

オーバルブラウスです。
この生地、このシルエット、かなり可愛いですね♪
コットン100% 
サイズ90
残念!子供用です^^ 自分が着る気満々の素敵なブラウスでしたが、合わせると、スタイのようでした。(当ててみるところがいいでしょ(笑))






フリルブラウス
ストライプで、透かし模様なんですよ◎
よく見ると穴あき☆はしごレースのような可愛いさ♡(もっと素敵な言い回しは思いつきません)^^;

コットン100% サイズF






ドルマンブラウス
脇が詰まってないシルエットです。
ざっくりゆったり楽ちん服ですね♪
コットン&リネン
サイズF




ラミネート小物+

ポケットティッシュケースとペンケースとポーチです。
お揃いでいかがですか*^^*
森の動物達が愛らしいですね



キーケースと印鑑ケースです。
どちらもリバティー生地です。

印鑑ケースは、朱肉付きが嬉しい
内側がラミネートになってますので、ずっと綺麗を保てるね

印鑑ケース、私も欲しかったんです◎
派手派手なケースが届くのを心待ちにしています(笑)