w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

しほのんさんより


+インテリア+

壁掛け用に三角フックが付いてます。
マッチ箱くらいの厚みの土台に素敵にデコレーション♪
なんともしほのんさんらしい作風です(*´∀`*)
立体感ある装飾って素敵ですよね*




アミネット×木のフレーム仕立て。
かっこいいですよね☆

こんなに素敵なのに、びっくりの価格なんだよ!!ありがとう
もらったらきっとうれしい♥
気になる方はお早めにどうぞ





とおんきごうさんより


+ポケットティッシュケース+

蓋ありポケットティッシュケースです☆



同順

しっかり仕立ては接着芯貼ってるのかな
蓋開けたところにポケット1つ。そして背面にもポケット1つ。
はんかちとかセットに入れれるね◎






+サニタリーケース+

うっとりしちゃう刺繍💛
自分好みに柄を入れれるのが刺繍のいいところ◎




マジックテープを開けると。。。
3つのポケットがでてきます☆






+ギャザーポシェット+

両面ギャザーが愛らしすぎる!夢のあるポシェットです



私はこのピンクの組み合わせが一番好きかな(n*´ω`*n)
リボンも可愛い
みんなはどのこがツボですか





W*silhouetteより


+リバーシブルコースター+

毎日コーヒー飲んでますか?紅茶派ですか?
ティータイムは、毎日頑張ってる私達を癒してくれる大事な時間ですよね*^^*
そう!なくてはならないひとときです(笑)
季節が変わってくるとね、コースターも換えたくなるんだよね
なんせ、今は、明るい花柄の気分(*´∀`*)
手書き風イラストとかいいね!



同順反対側

切手風生地をタグ代わりにジグザグステッチ☆

気分から盛り上げていきまっしょ♪
あなたのマグカップをのせてね*




+ヨーヨーキルト+

根強い人気のヨーヨーキルト☆
ぽつんぽつんと売れていく。
みんなどんな使い方をしてるんだろう^^

レースや紐に付けていって、ガーランド。
両面テープを付けて、シール。
ピンやゴムに付けて、簡単ヘアーアクセサリー。
デコアイテムのパーツとして参加させるのもいいね!






+がま口ポーチ+

両サイド、ブラックリネンがカッコイイ☆
きれいな黒ってしびれるわぁ

凸凹模様が素敵ながま口金具にも、和柄っぽい布合わせもイケるね!うん




つややかなパープルお花のモチーフ口金***色違いで仕入れてたんだぁ(*´∪`)
上からのアングルもいいでしょ

きれいなグリーンが大人っぽい♥














さっきね、ほんとさっき。
遊びに出てた息子が帰ってきて、「今から警察来るけん」

「え?!」



「大丈夫大丈夫。悪いことやないけん。オレらが落とし物拾って届けたけん、書類書いてって来るだけやけん」って。

現れたのは、え、どっから湧いてきたか、わらわら子供たち。
知ってる近所の子達から、見たことないおちびちゃん達、10数名
かわいい、よちよち歩きがちょっと進化したくらい?!
こんなに子供がいたのかって大群に圧倒されそうだった*^^*
みんなで遊んでたのかい?
子供たちをかきわけやってきた警察官。
「今書類がないから、あとで持ってきますのでそれまでとりあえず落とし物預かっててください。」って渡されたのが、大きなタブレット


ええ!
いいのかな私預かってて。。。
なんで息子ちん、うちに案内してきたのか。゚(゚´∀`゚)σ゚。
他に大人いるでしょう(;^_^A


。。。今、警察の方が来られ、無事書類作成できました。
「息子さん、届け出くれたこと、褒めてあげてくださいね」って何度も言ってくださって恥ずかしかった(*/ω\*)
そうなのか?そうなのか*
何でも引き受けてくること多くて、どうなん?って思うことたたあったけど、いいことなのか?!

なんだかほっとしました。



新しく来られたという駐在所の警察官の方、優しさがにじみ出てるような方でした。
近くにいてくれると安心ですね☆