w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

3月お休み変更のお知らせ&作品紹介

今日は、高校の卒業式ですね☆
昼から、即行カラーの予約を入れてくれてる卒業生*
彼女たちも待ち遠しいのかな(*´∀`*)
うれしいな*
初めて出会ったのは、彼女が5歳?!
うわぁ*成長の過程を思うとしみじみしちゃうな。
お客さんでも可愛い♥♥♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡

主人の方の姪っ子ちゃんも卒業だ。
!そういや同じだ☆出会った時が5歳だったかな^^*
卒業おめでとう!
子供から、大人に、変身していく姿を愛おしく感じます。
メイク道具一式、ARSOA(アルソア)で揃えてくれました。
ありがとう
これから歳の差が縮まっていく気分?!(笑)
ちょっと先輩として、いろんなこと相談にのってあげれたらいいな
そんな立ち位置であればいいな

今日が、素敵な卒業式になりますように

卒業生のみなさん、ほんと、ご卒業おめでとうございます!!



 3月お休み変更のお知らせ

都合により、お休み変更させていただきます。

毎週月曜日と、12日(土)、13日(日)です。

なお、21日(月)は、キラキラ女子力UPイベントでっす!

どうぞよろしくお願いします♬









silverさんより


+サニタリーケース+

可愛くナプキンを入れておくサニタリーケースです。
制服のポケットに、はんかち・ティッシュと同じように持ち歩けるよ◎




同順開いた写真・閉じた写真

プレゼントにしても、可愛いアイテム見つけてくれた*って喜ばれるかも*^^*






+お箸袋+

蓋つきお箸袋です☆
スプーンやフォークなど、多めに持って行かれる方にもいいね!



蓋の裏も可愛いのだ◎
マジックテープです。




+体操服入れ+

フックひも付き体操服袋です。
お着替え袋にもいいね☆



反対側です。





W*silhouetteより




+雪崩防止ベルト+

これ、ほんとに便利!
主人の車にはリュックのカシャンて留めるような部品付きのベルトが備え付けられてるんだけど、なんせ短い!
最新の車は、便利仕立てになってるのね〜◎なんて感心してたけど、使ってみると不便でした。
お買い物袋の片方の持ち手を通すくらいがちょうどいい長さだけど、それじゃあ、中身がこぼれそう(^◇^;)
座席を前に倒して、とにかく短い備え付け紐を長いもののように変化活用するもう一工夫が必要なんですよ
みなさん、どうやって活用してるんだろう。。。

この雪崩防止ベルトは(いい名前つけたわ(笑))、マジックテープの開閉仕立てです。が、今まで一度も走行中に外れたことがありません。
私の下手くそな運転、急なブレーキでも、彼らは涼しい顔してます(´∀`*)

後部座席サイドのポッチか、枕の金具にかけて使ってください◎
私は、もうずっとかけっぱなしの2本使いです。
お買い物袋が2つ・3つ・4つになった時には、1本じゃ足りないです。゚(゚´∀`゚)σ゚。




久々にビーズボール作ってみました。
可愛い💛(笑)
キラッキラしてるアイテムのシーズン到来ですね!