w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作情報

Sakuraさんより


+マスク+

新学期の準備、そろそろ頭に入れておかなくちゃですね。
運動会が控えてるから、体操服、洗い替えに買わなくては。。。
夏休みに、大きくなる子もたくさんいるでしょうね^^
うちの子は、しっかり身になってそうです☆

あ、ノートも予備を買っておかなきゃ!!
息子は、「もうすぐ無くなりそう」とは言ってくれなくて、いつも、「今日で終わったけん。」・・・
もしもし?明日使うのでは?夜、買いに行かないけないじゃん

そーいうタイプなんです(汗)


マスクは、しっかり用意しておいてくださいね◎
他にも柄違いで届いてます♪




立体バージョンもあるよ*^^*






+パッチンピン+

つるんと綺麗に包まれてるパッチンピンです◎
みなさん、経験積まれて、スキルがUPしていってます↑↑
いい物が自分の職場に溢れてるって、ほんとに幸せです♥
幸せな空間にしてくださって、ありがとう*








W*silhouetteより


+ペットボトルケース+

爽やかに、明るめに、そしてポップに(笑)



簡単に作れるので、自分で作ってみたい方は、26日のソーイング教室で作ってみませんか?^^
完全予約制ですので、参加されたい方は、お電話お待ちしています*

色んな布合わせで量産したい作品になりました♪
定番作品にしていきたいな〜




でも、保冷保温シートが、上手く縫えないんですよね
ラミネート生地用の滑りがよくなるストッパーに変えてみても、全然進まないし。。。
今度、紙を挟んでチャレンジしてみようか

銀紙シート、上手くミシンで縫う方法を知ってる方がいらっしゃいましたら、コツを教えてください^^;






+サニタリーケース+

先日、山口県に里帰りしてきました。
1年ぶりに会う姪っ子たちに、サニタリーケースを手土産に。。。
学校行く間は、制服ポケットに忍ばせるのドキドキしてたよなぁ

パッと見、ハンカチに見えるように

使ってくれると嬉しいです




同順反対側

在庫に暖色系が無かったので、せっせと作りました^^




今回は、内布もパッチ合わせです。



両ポケットの内布が柄違い、色違いなので、ちらっと見えるのが楽しいです




お腹が痛くなったり、イライラしがちの時期も、ほんのちょっと和むといいな




雑貨を少し、仕入れました♥
今回は、BABYものも*
靴を履くまでの練習用に、優しいシューズもあるよ*^^*

飾り棚に素敵なウッドラックは一点ものです。

後部座席に乗った人が、楽に飲み食いできるポケット&トレーは、とっても便利そうだよ☆
BOXティッシュなど、すっきりまとめられるしね。
是非見てみてね♪

私が、ずっと欲しかった(目を付けてた(笑))ポットもやっと手元に取り寄せれました♥
見てるだけで癒される*^^*

他にも、マステやシールなど、私の好みで入荷してますので、良かったら見に来てくださいね〜♪


手が空いたら写真を取りますので、もうちょっと待っててください^^