w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

初登場☆ maimaiさんです♪
これからどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


+レジンアクセサリー+

ヘアーゴムです。

涼しそうなレジンは、まさに夏!って感じ(*´∀`)b
キューブ型があったり、半円型があったり。
半円をどっち側で見せるかでこうも印象変わるんだねー♪



ヘアーピンです。

ちょっと見てー
金魚さんだよ☆
すごいね〜

こりゃ、いろんなもの、とっかえひっかえ入れて作ってみたくなるな◆
大事なもの保存したいかも^^



ピアスだよ。

シェル入ってます。

淡い色だし、華奢な金具でイヤリング見てみたいなぁ***







W*silhouetteより


+移動ポケット+

先日ね、小学校の女の子用に「移動ポケットありませんか?」と探しに来てくれたんですよ*
聞いてるとね、学校で流行ってるんだって♪
「私も欲しい。って娘が言うの」って*
え?私服なの?
いや、制服です。

!学校して行っていいのね◎

私は、てっきり放課後とかお休みの外遊び時に使うんだと思ってたの。
ほほう。学校も色々OKなのね*
息子の学校はどうだったんだろう。。。見かけた記憶が無いような・・・ハテ

それは、張り切って作らなきゃいけないじゃん(つω`*)テヘ
作り足しです☆
大西小学校のみなさん、よかったらどうぞっ




同順

今頃使ってくれてるかなぁ***ありがとう♥

大小ポケットが2つ。
ポケットティッシュ入れが1つです。


◆4WAYです

�@斜め掛けで、ポシェット使い
�Aウエスト結びでウエストポーチに
�B紐のけて移動ポケットに
�C金具ものけてバッグinバッグ(シンプルポーチとして使えるよ)

紐はチェンジできます◎
リボンや、編み紐など、カラフルに、お好きなものでどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





+布花コサージュ+

麦わら帽子や、かごbag、布bagが、なんだかさみいしいなって思ったら、お花をプラスすると華やかになるよ*
去年の物も、新鮮に使えるよ♪



bagに付けるとこんな感じ。
結構大きくて存在感有です☆



同じbagでも、印象変わるでしょ*

あなた好みのセンスでどうぞ(*´∀`)b