w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

irohaさんより


+ネームタグ+

irohaさんの人気作品、ネームタグです☆
お待たせしました!男の子用( ´ ▽ ` )ノ
長らく完売状態でしたが、男の子のママさん*どうぞっ♪





+レジンアクセサリー+

キャンディーのような、夏はキラキラ透け感ある物がいいよね♪
そういう気分になっちゃうから不思議☆
冬はもこもことかね^^*
四季っていいよね〜***



この立体感、いいねっ!
美味しそうやわ(笑)
小さな女の子がパチンと前髪とめてるのとか好き

プレゼントにも喜ばれるし、きっと好かれるよ(*^m^*)




W*silhouetteより


+bag in bag+

量産しました☆
今回は、ショルダー紐も付けれるようにしたよ◎
荷物軽くしたいときに、bagから取り出して、肩にかけてもいいし、お散歩とかの時に軽くお洒落にもってもらったら嬉しいです*



内布も可愛いんだよね〜♥
ポケットの大きさは色んなパターンで作ってるから、3点それぞれ違うよ。
自分好みのレイアウトを選んでください◎
ポケットは7つか8つあるよ。



基本bag in bagだから、さっと取り出しやすいようオープン作りです。
ショルダーにしたときどうかなって思ったんだけど、長財布、携帯入れてみたら、体(腰)にフィットして口空いてるの気にならなかったです(*´∀`)b
もしも不安でしたら、縫い付けタイプのマグネットとか付けてね(あれ、後付けできるから便利だよね)




紐も選べるように5色くらい用意しています。(大人っぽい合皮だよ)
自分好みにカスタマイズ!
別売りにしていますので紐だけも購入できます。
持ち手が古くなったbagやポシェット、水筒などに合わせてもいいね◎





+ストール+

爽やかな水色ボーダーに一目惚れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きれい色***こんな晴天が好きです

柔らかガーゼだよ◎

私が使うなら。。。と、短めだね!
長いのかっこいいけど胸のあたり布あると暑いんだよね^^;
コンパクトに短め派です☆
同じ好みの方、よかったら首に巻いてみてね☆




巻き方によって、レースの見え方が違うんだよね
首周りにもレースがちらっとしたり、縦長くレースが見えるとスラッと効果だったり☆☆☆
視覚、(錯視っていうんだけどね)ほっそり見えたりふわっと見えたり、それはヘアーシルエットも同じで、カットの仕方でマジックかかるんですよ^^
そういう意味では、メイク術も覚えた方が3割増しにいい感じに見えたりするんだよね♪
女ってばけれるのです(* ´艸`)ぷぷ
私はもうちょっと痩せて見える着こなしをマスターしたい^^;
誰か教えてくれないかなぁ。。。。



+ラフィア調ハット+

久しぶりに雑貨仕入れました☆しかも1点だけ!(笑)
売れ残ったら自分用(*^m^*)

これね、すごくいいんだよ
内側にリボンテープが付いててサイズ調節ができるの。
ヘアー、くくったり、おろしたりで頭のサイズ変わってくるよねー
毎回ジャストサイズに微調整できるなんて、まさしく私好み◎
こういう素材ってお洗濯できなかったりもするんだけど、額部分にね、取り外して洗えるパットが付いてるの◎
おでこは汗かくよね〜
なんて便利なんだって思っちゃいました!
もちろん、今流行りの接触冷感機能で快適クールで、UVカット率93%以上☆
広めのつばが嬉しいんよね。(なんたって小顔効果♥)
大きいのに折りたたんでコンパクトにできるんだよっ

手編みなのがまた可愛いでしょ*^^*

同じ好みの方いらっしゃいましたらお先にどうぞ***