w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

ひるね猫さんより


+造花アレンジ+

ゴージャスなっ☆嬉しい大きさのリースが届きましたよ〜♪

紫陽花!シーズンですね(*´∀`*)グリーンもきれいだね♥
先日、本物いただきました!3種類の紫陽花*ありがとう
そしておもしろいお花も◎





この紫のまん丸*
背の高さほど茎があるんだって!
えええーっ?!なんて思ってたら、先日息子とウォーキング中、近所で発見しました☆
ほんとにほんとに背の高さほどあって、びっくり
風に揺れても、雨に打たれても折れずにしっかり立ってるって、すごい茎の力だよね
私もそんなふうに強く、気持ちのいい人になりたいです。

ウォーキングって気持ちいいっ***(*´∀`)b たいてい息子とニヤニヤしながら歩いてます
先日は、息子に走らされて、そう、彼が先に走ってて、そこから大きな声でカウントダウンされるのよ。。。
もうやめて
私は歩くのでいいのです◎




わお!鮮やかなピンクの紫陽花も素敵ですね!(バックのブルーに合ってる◎)

左は、立体的なBOXタイプ☆
壁掛け仕様にもなってるけど、私は直置きが好きだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もりもりっとした感じがなんとも好き






+スリーピン+

レインボーカラーのレーススリーピンです
派手やわ(* ´艸`)
元気いっぱいの女の子に付けてもらいたいなぁ***





W*silhouetteより


+ロバさんオーナメント+

以前、ワークショップ体験のメニューにしてた作品です◎
やっぱり、作ってくれてるのを買うのがいいのよ♪って方、どうぞっ(。≧ω≦)ノ

ロバさん、かわいいー






+ファスナーポーチ+

ラス一になってたので作り足しました☆ ありがとう

持ち手付き使い勝手イイんよ*って教えてくれてありがとう
通帳とか入れてて、ATMに行くときは、このポーチだけbagから出して持って行くんよ◎って^^
なるほどう***
bag in bagにもなるかな




反対側です。



右端のブラック地は、写真ではわかりにくいけど、カッコイイ水玉模様です☆

小さなリップポケットも付いてるよ◎






+ポケットティッシュポーチ+

オーダーいただきました♪
「以前プレゼントしたら、気に入ってくれてこの布で作ってほしいって頼まれたの」って(*≧∪≦) うれしい!
使ってみてよかった。って言われるのが、ほんと嬉しいです!

左はレースでおめかし*



開くとこんな感じ

色んなイラストがいっぱいの持ち込み生地は、使うところで雰囲気変わるね
全部同じだとぼやけるので、一か所だけ
引き締めカラーを使いました◎




同順反対側です。

末永く使ってください(´∀`●)