w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


+ペットボトルケース+

シート内蔵のペットボトルケースです!
私は年中愛用してます。
遠出おでかけや試合の時、水筒持参!(主にカルディコーヒーが入ってます*)
普通の水筒でも保温効果・保冷効果が期待できます◎
特にね、氷入りのお茶にしたときに水滴出るでしょう。。。bagの中身濡らしたくないからね
市販のペットボトル買われる方もよかったら使ってね´∀`* 
一度に飲みきれないもんね




洗濯可能な優れものシートを愛用してますので、まるごとジャブジャブ洗ってくださいな◎
あ、持ち手は外してね☆
ナスカン仕様だからbagにかけたり、ベルトループにかけたり、手ぶら出来ます♪

左2つは、父の日のプレゼントにもいかがでしょうか(*´∀`)b
本革持ち手でかっこよく仕立ててます(* ´艸`)












知恵ついたなぁ


5年生の時、子供と約束したこと、をうやむやにしてたのに、今になってしっかり書き留めやがった(;一_一)

�@「テストで100点5枚とったら焼肉Go★」
5年生の時は記憶のみ頼りで、あれ?今何枚目やったっけ?てな感じだったのに、6年生からはしっかり記録してる!
さすが焼肉!執念!
塾に行ってない息子ちんにお家勉強(問題集)をさせるために約束したのでした^^

�A何がきっかけだったか5年生の時、柔道着次買うときは松山で買いたい!と言い出した。
あ、刺繍の糸色が豊富なんだったか?!
はいはい。と流してたのに、しかっかり『約束』と書いてやがる。

ええええ・・・誰か、今治で十分よ◎と言って。。。。ヽ(。>д<)p めんどくさい






珍回答ってあるでしょう
去年、久々に笑った。

問題「祝いの品を届ける」「祝い」の読み方を書きましょう。


何が違うのかわからん息子ちん
声に出して読ませても、やっぱり違ってる。
何度間違いを指摘しても同じ読み方。
「何が違うんよ!」と逆切れ
何なんよもう・・・と涙目(私はニヤニヤ)


大きな声で言ってみ。

「おいわいのしなっっ!!」


・・・私が言ってるからかな

「息子ちん、お着替えしいよ」「お着替えしたんで?」
「したよ!お着替えしたよ!」うっさいと言わんばかりのそのまんま返答
そろそろ「着替え」と言わなきゃいけないのかしら