w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

M*Hさんより


+トピアリー+

トピアリーってなんだ?^^;

めーーーーっちゃ可愛いことないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フェルトボールでtree🌳
この色合いと言い、大小ミックスで組み合わさってるところが、もうなんとも言えません.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

缶も手作りだよ☆
丘も芝生?で雰囲気あるでしょ♥




茎がくたってなってきたガーベラは、思い切って根元をチョッキン!
お皿に活けて贅沢に最後まで楽しみます♪





+子供用はんかち+

柄がキュートなガーゼはんかちだよ*
ラッピングしてくれてるから、このままプレゼントにもいいね☆



リバーシブル、反対側です。





+リボンポーチ+

完売していました、こちらのポーチ
クラッチバック風なのがおもしろいね!

前回とは変わって、ふんわりキルト仕立てです。







+じゃばらカードケース+

こちらも完売してたから、嬉しい追加です◎
同じく、今回はやわらかキルト仕立てだよ。

いっぱい持ってるカード類の整理にいかがですか?





W*silhouetteより


+ネームタグ+

刺繍柄違いで追加です☆
ちょっとハマりそう(*^m^*)

内側にお名前書いてね
スナップボタンで挟むだけ◎




+ティッシュポーチ+

6月は父の日がありますね!
皆さん、どうされてますか?
感謝の気持ち、伝えてますか?

下2点は、男性にもOKだよね
右下のきれいな紫色がうまく出ないけど、リネン地のかっこいい黒といい感じにハマってるんだよ*
やっぱ、素材の良さはお値段に比例してる気がする(*´∀`)b




同順です。

左上は、大人の夏を意識して*(* ´艸`)
これもほんとはきれいな色なんだよね
レースをあしらってます***

















お誕生日に、息子からもらったの^^(私がトイレ行ってる間に作ってたみたい・なぐり書き×××)

先にあった母の日にね、叔母にお金出してもらって息子からプレゼントをもらったの。
「お母さんの好きなソックス!お母さん、ソックス好きやろ。オレが選んだんよ!」って*
それはそれで、嬉しかったよ。お手紙付きで。
だけどね、やっぱ一言言っといたんよね。

「お金なんてかけなくていい。もう6年生なんやから、お金ないならないなりの自分で考えてできるプレゼントってあるでしょ。低学年やないんやからね。母の日のプレゼント誰かに買ってもらうってどうなん。子供からもらって自分の妹にありがとうってお礼言うのはおかしいでしょ。お母さんは、子供が自分で考えてくれたことの方が嬉しいよ。」って。。。

皆さんはどう思う?



しばらくしてね、息子ちんが、「テレビでしてたストレッチ運動があったんよ。いい感じやったけん、覚えとるか試してみたいけんあとでちょっとやらして」っていうから、母 lucky〜☆で、いいよいいよ、やって(^^♪でやってもらいました*

足の先から、手の指まで、マッサージ*
「最初はこうだった。で、次はこう。これはここに効くんよ。その次はこう。。。。」って言いながら
「すごいね〜一回見ただけで覚えてんの?」「気持ちいいー*」なんて言ってたら、最後に、
「実は、テレビで見たってうそなんよ。全部自分で考えたんよ。」
「母の日のプレゼント」ってーーーー!きゅわ〜ん(。≧ω≦)ノ

!!!

これよこれ!
こういうのこそが、最高のプレゼントですよ☆
本当に、思い出に残りますよ(やらした感あるけど、でも、きっと意味わかってくれたんだと思う。)
来年じゃなくてこんなにすぐ実行に移してくれると思ってなかったから、本当に感動しました(笑)
ありがとね〜


で、お誕生日プレゼントは、先ほどの、ザ・マッサージ券☆
ヒュ〜♬
「お母さん、永遠券がよかったぁ」なんて言ってたけど、まだ、たったの一回もやってもらえてない!
「お母さん、今日あの券つかおっかなぁ♪」
「今日はしんどい」
「お母さん、今日。。。*」
「え〜・・・・今日はムリ」

柔道の無い曜日を自分で書いといて、なぜに?!

券、あげただけで満足してるパターンでしょ・う・か・(;'∀')


絶対使ってやる母ちゃんなのでした