w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

irohaさんより


+ヘアーゴム

レジンモチーフって涼しげで可愛いよね*
氷のような、アメのような、おはじきのような、、、とにかく口に入れてみたい衝動?!^^

太陽の下でキラキラしそう♪





+水筒紐カバー+

2種類のデザインで登場☆
スナップボタン仕様か、紐を通す仕様か。

これから水分補給は必須になってきますね!
肩に食い込んで痛い思いしている子供さんに、是非使ってもらいたいアイテムです◎




W*silhouetteより


+ネームタグ+

試作品


修学旅行の保護者説明会、行ってきました☆
大金を自由に使えるって、子供にとってはさぞかし嬉しいことでしょう♪
バスの中も、そとも、旅館も、楽しいことだらけです
浮かれ過ぎて、調子に乗り過ぎて、ハメはずし過ぎて、、、怒られるパターン、目に浮かびます(^◇^;)
怪我だけはせず、させず、元気に戻ってきてくれたらそれでいい◎

さぁ、準備を少しずつしていかなくちゃ

合宿とか行き慣れてる息子ちんは、お泊り平気だと思う。
だけど学校行事では夜、静かにしなくちゃ、消灯時間守らなきゃめっちゃ怒られるということ、知ってんのかなぁ。。。
去年「自然の家」行ったからわかってるかなぁ。。。

荷造りも慣れたものだとは思うけど、名前書き、これ大事だよね!
「パンツ落ちとった。誰の〜?誰のだ〜?」っていう恥ずかしい思いだけはしないように(笑)
バスの荷台に全員の大きなバッグをつめるだろう
水筒もいるだろう。傘もいる。
持ち手などに挟むだけ。
自分マークの「ネームタグ」どうかな(*´∀`*)




刺繍テープに無地の紐テープを縫い付けてみた。
目立つところに名前ってのはどうもね・って方にお勧めです。
学年、組も書けるスペースあります◎
 
ん、、、せっかくの表地のきれいな柄がもったいないかな。




で、アイロン接着のネームテープにしてみたよ*
いい感じ◎





ね*
表にひびかないでしょ◎

簡単スナップで、挟んで留めてね(*´∀`)b
チロリアンテープ、刺繍が豪華でかわいい!!

まだ、柄違い持ってるから、色々作ってみようと思います*
イラストもいいけど、刺繍の立体感が好きだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡