w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより


+めがね ペンケース+

ふかふかキルトのめがねケースですよ☆
ワンちゃん可愛すぎだなぁ💛💛💛

うちの子もめがね。
柔道の練習中、試合中、相撲の練習中ははずさなきゃで、「お母さん持っといて」と言われることも多々あります。
めがねって、かけてしまえばはずすこと忘れるのか、しっかりケースがあるのに持って行くの忘れてるんだよね!
私のbagのポーチに「もう・・・」と言いながら預かったりしてました。
だけど、何かと一緒って傷がつくよね
布製ケースだったとしても、専用があればいいね!かさばらないし(* ´艸`)
はんかちにくるんだりもしてたけど、使用して濡れてたりもするじゃない。。。抵抗あるよね

皆さん、よかったら愛らしいめがねケースいかがですか*





+ビニコポーチ+

ミニサイズのファスナーポーチ☆
あっという間に完売です。
プレゼントに選んでくださいました* ありがとう





+サニタリーポーチセット+

なんてお得な詰め合わせ*
サニタリーケース・ポケットティッシュケース・それにヘアーゴムか指輪の組み合わせ◎



反対側です。
4作品も入って¥500 ありがとうっ






+キーチャーム+

ラミネート生地のキーチャーム☆
ナスカンだからどこにでもつけれるね◎
上両サイドは、早速もらってくれました* 
プレゼントに選んでくれてありがとう







W*silhouetteより


+Bookカバー+

ラス1になってたので作り足しです* ありがとう
文庫本サイズだよ
最近、ペーパーのカバーさえもサービス無い本屋さんもいっぱいあるみたいだね。
よかったら、使ってね




開いたところ

息子ちんは、読書嫌い。
私が読み聞かせを日課にしてなかったからかなぁ。。。
もっと赤ちゃんのころから本に親しめるよう読んでやればよかったと、それだけは後悔してます・・・
自発的に読まない子に育ってしまいました

なのに、学校では「多読賞」もらってる(; ̄^ ̄)
本借りるだけ?!読みふけってるところなんか見たこと無いよ

いっぱい本を読んで感受性を身に着けてほしい母なのでした

カバー付けるだけで、わくわく♬ そんな一役かえたらうれしいです















つけまつ毛3日目
まだまださっと付けれない^^;
だけど、自分のいい感じのポジション、なんとなく把握してきました☆
昨日なんて、のけるの忘れて洗顔しちゃって紛失してしまいました(^◇^;)
たぶん流れて行っちゃったんだろうね。。。
どっか、髪の毛とかにひっついてないかなぁって最後まであきらめきれず・(笑)
修行です。


昨日ね、息子にウォーキング付き合ってもらいました。
久しぶりだったから足が重い・・・
途中からしんどくなっちゃって。。。
隣の息子は張り切って、ライトで変な顔してるし、物音がしたら私を怖がらせるし、はい子供。
小6の時も一緒にウォーキングしたなって覚えとこう(´∀`●)

1時間くらい歩くんだけど、最後の方、ほんとしんどくなってきて、冗談で「おんぶして」って言ったら、「いいよ」って!

今まで家の中では崩れたらいけないと思って、身長差もあるしで覆いかぶさっておんぶ。って感じだったけど、もう同じくらいの背。
思い切って飛び乗ってみたら、イケタ☆(≧∀≦*)ノ
すごい!
ふらつかんかったぞ◎すごい
母びっくり
で、
「トン♪」も出来るんですよっ
わざっと前かがみで「トン」するから、こけそうで崩れそうで、ヒヤヒヤよ
アスファルトの上でこけたら擦りむけるよね
血が出るスリルと隣り合わせよ

トンするたび2人爆笑 
 ( ´ ▽ ` )ノ あははは (≧∀≦*)

100mくらい、楽しい時間でした
息子ちんの滝のような汗にビックリ!

ああ、全体重あずけれるって幸せ(笑)

頑張って鍛えてね☆