w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

M&Hさんより


+ソックモンキー+

見てください♪
すっごく素敵だと思いませんかー(≧∀≦)

結婚式ですかー?!!
イヤリングも素敵なんですよ〜
にくめないわぁ***



バックスタイルもいいでしょ〜♪
たぶんソックスで作られてるんでしょう◎
とってもいい味出してるモンキーちゃんです★




こちらの小っちゃい子、オランウータン?!
こういうシルエットの子いますよね(´∀`●)
よ〜く見てください!
ミニミニメガネかけてるんですよ〜♪

連れて帰って下さいね☆´∀`☆




W*silhouetteより


+A5マルチケース+

北欧風なイラストってキュンキュンきます(*≧∪≦)♥
かっちょいー羊さんです。

A5サイズのノートが入る大きめケースだよ。
bagの中でも、はがきやDM、ぺらぺらチラシもシワにならずに綺麗に保管したいよね。
角が折れたり、しわくちゃの紙ものほど、出すとき恥ずかしかったりするよね^^;



スマートに整理したい方に使ってもらいたいアイテムです◎
5ポケット用意しました。
挟むピン付きキャップのボールペンなら、いい感じにポケットに挿せるかな^^v


そう。こちらが、うわさの?!目打ち刺さり事件の原因作品です><;
角っこが分厚いのなんのって・・・おかげさまで?しっかり生地のケースです(笑)

ウミそうになったけど、触らず!かかず!もがず!で辛抱したら今は、ほぼ、完治に近い状態になってます◎
ほっぺたの傷、すっかり治るのも間近です♪






+ふっくらクッション+

偶然、山口でヌードクッションが手芸店よりも?!お安く手に入って、嬉しい限り♥
お得でした★☆★☆
触ってみて*
しっかりぱんぱん◎ふっくら弾力ありクッション性も申し分ないと思います!

カバーはね、汚れたら洗いたいし、飽きたら違うカバーにしたいじゃない*
だから、取り外しできるようにしています。
厚地だから張りが出て、お洗濯にも強いかも◎

サイズ 45×45cm




お馬さんのは、妹の誕生日プレゼントにしました♪
お部屋の模様替えにもなる、インパクトある柄ですね^^*






+編みブローチ+

前回の、「ハリネズミさん&きのこ」バージョンは、もらわれていきました* ありがとう
もう、嬉しくって、また作りましたよー(笑)
編み糸や、カラーが変わればまた新鮮だね

やっぱりなんだか間違ってんのかなぁ。。。
「はり」が難しくて、土台の編み方が間違ってるんかなぁ
自己流ですが、よかったらどうぞ☆

きのこは前回よりいいシルエットに編めて満足♪
ただ、糸が太かったから、欲張りハリネズミさんになってしまいました(* ´艸`)
大食いの息子みたい