w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

雑貨入荷

W*silhouetteより

あったかスリッパが欲しくて、雑貨を少し仕入れました♪
クリスマスグッズも仲間入り



+ステッカー+

ステンドグラスっぽくなる、スノーマンステッカー☆
グラスや、ガラス製品などに貼り付けるだけ。
ぐっと雰囲気出るよ◎

1シート¥162×6シートあるよ





+キャンパス+

キャンパスってなんだか芸術っぽくてカッコイイ(*´艸`)
かすれ具合とか、質感とか、紙も絵の具も大好きだな
あ〜ナイロンを剥がして出して見てみたい
質感が味わえなくて残念だよ(´ε`;)

ご購入者の特権だね◎◎◎ いいなぁ




+バードツリー+

ジャンクな感じがとっても素敵な大人のツリー*
やっとこういうのが似合ってきたかしら?!
カッコイイ雰囲気を簡単に◎





+オーナメント+

ぬくぬくトナカイさんのオーナメントは、はっきりした色合いがいい感じ♥
3色、どの子にする?!
1体¥432×6体スタンバッテマス♪





後ろ姿です。

ちゃんと自立するから、吊るして飾って、置いて飾る。
( ・∀・) イイネ!楽しい♪





+木製トレイン+

木のおもちゃっていいよね*
あったかい
真っ赤なトレイン、クリスマスです



4連連なってます。



ミニチュアメンバーがいっぱいで楽しい旅行です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プレゼントにインパクト大ですね☆




+キャニスター+

本格的なリスさんが素敵なんだなぁ♥
丁寧に暮らしてるイメージぴったりのキャニスター。
あなたの生活に入れてあげてください*





ティーポット+

一目惚れしちゃったティーポット。
可愛いだけじゃない、茶こしが付いてるから実用的だよ◎



紅茶をいれてもいいし、日本茶をいただいてもいい。
品名が「急須」になってないところがオサレですね(笑)

あったかな飲み物で体を温めてね。

今年は、ミントティーもいただきたいな〜
ミント、苗で育ててるんですよね。キッチンガーデンってやつです^^
ミントって、スイーツ作りにしか使わないかなぁと思いながらも、添えるセンスに浸りたくて買ってみた(笑)
だけど、そんなに再々スイーツ作りしないんだよね^^
だから、ちょっとずついろいろ試してます。
なんかね、レモン代わりに使えるんだよ。(あくまで個人的意見です)
野菜炒めに入れてみたり、鶏肉と一緒に炒めてみたり、いつものマンネリ味が新鮮になるから大発見☆
あとね、カレーの味に飽きてきたら、パセリの代わりにふりかけてみて。
さっぱりと最後まで食べれるよ^^v






+ルームスリッパ+

この子達が輝いて見えて、今回仕入れしたんだよね(*≧∀≦*)
ちょっと北欧風?!

ぬくぬくボアが綺麗*
同じ感性の方、いらっしゃいましたら是非この冬使ってください*




タグも刺繍がカッコイイ!

先日、久々に刺繍しました。
やっぱり丁寧にモノ作りするのはいいなぁ
とっても時間かかるし、小さな面積だったりするんだけど、刺繍には洗練された素敵さを受けます。
老眼きたらこれ、できないな。。。。とか思いながら

また今度ご紹介させてくださいね