w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

 

+持ち手カバー+

 

こちらはオーダー作品です。ありがとう*

コロが付いてる引いて使う荷物Bagの持ち手が朽ちてきて、どうにかしたいということで、水筒紐カバーをアレンジして作らせていただきました。

せっかくのお気に入りBagが、持ち手の劣化でもうあきらめるしかないのは残念ですよね・・・

 

キルト布を使って手に優しいふっくら仕立てに。

マジックテープでピッタリフィット◎

私の手持ちの布から選んで貰い、2本作らせていただきました。

喜んでいただけて嬉しかったです*

新鮮な気持ちでまた使って下さってると聞いて「よっしゃ☆」

(*≧∪≦)ノ

 

私も、いつものお買い物にmyショッピングかごを持って行ってるんだけど、おしゃれ重視の雑貨だったので、持ち手が四角!

牛乳、しょうゆ、オリーブオイル、洗剤・・・いっぱい買うと手がくい込んで痛いのなんの!

帰りがけに知り合いに会っても立ち話なんてできません!

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

自分用にジャスト持ち手カバー作ろうかな☆

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

記録用

+ドアノブカバー+

 

朝日サンサンと入る東向きの入り口は、定期的にドアノブカバーを変えてイメチェン楽しんでいます。

夏の日差しをたっぷり浴びて頑張ってくれたカバーさん。

 

 

今回は同じ布でパキッとリニューアル♪

紫外線って強いね!