w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&先日のヘアスタイル

しほのんさんより


+体操服袋+

四角い布合わせが可愛い巾着袋です*

下の水色巾着だけ、黒チェック布がポケットになってます☆
遊び心(*´∀`)b

入園、入学準備にどうぞ






W*silhouetteより


+レッスンbag+

昆虫大好き男の子にどうぞ☆



反対側です。

体操服袋と、シューズ入れと、給食袋を入れるかなぁ
園児君は、お着替えだよね☆

目の覚めるような鮮やかブルーがポイントです♪




高学年になったら、リバーシブルで使ってくれてもいいよ◎
持ち手のレインボーテープが元気印です!




+シューズ袋+

男の子たち、気が付くとブルー系ばかりってことないですか?
私はそれが嫌で、濃いピンクとか、違う色も選んでました^^
レッド系、グリーン系。。。よかったらどうぞ(* ´艸`)



反対側です。



紫の英字テープがちょっとカッコイイ◎ここに通して使ってね

持ち手の色遊びに、チラッと☆
それぞれ左から、水色、ミント色です♪














+先日のヘアスタイル+

簡単ふたつくくりに、少しのアレンジ。片方サイドにツイスト入れてます*

毛先15cmカットする前のスタイルです。
こう見るとやっぱ長かったんだな

毛先カットも、フェイスライン短い毛作ったのも正解だ(笑)

ロングヘアの皆さん、少しハサミ入れるだけでもやっぱりちょっと違いますね
バッサリだけがイメチェンではないんだね*







ユーチューブ、すごい便利だね
テレビにネットがつながる、凄い世の中になったもんだ

息子が意気揚々と、ダンスあり歌手(もはや誰かは知りません)の動画を見て踊ってます。





昨日もトイレに入った私を呼ぶんですよ。
「お母さん、ちょっと来て」
「お母さんトイレやけん」
「いいからちょっとだけ来て」

・・・・・

なんじゃぁ?!


動画を再生しながら、マネて歌って踊りだした

満面の笑み

おお、かわいいが。このやろう。
動画撮らせろ。このやろう。(カメラを向けるとやめちゃうんだよね(;¬_¬))


最近の子は、みんな歌って踊れるの?
はー*ステキやのう



主人曰く、

「三船十段(柔道の強い人)の動画を同じくらいしっかり見ろやろ。オレらの時代にすごい動画がいつでも見れたなら、もっと必死で見て研究したやろ。あいつはほんとにダメじゃ」

同じく。
私も全く同意見。
本気で強くなりたいなら、もっと食い入るように見るはず
全国大会行きたい言う割に、興味がまだまだ中途半端ですわ
まぁ、好きでいることが一番だけどね☆