w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

 

+巾着袋+

 

こちらは、オーダー作品です。

「巾着袋欲しくて、いざ買おうと思ったら、欲しいサイズと自分好みのデザインが無くてね。探しても見つからないから作ってほしい。」とオーダー下さいました*ありがとう

(*´∀`*)

なるほどぉ☆

巾着袋って、どこにでも売ってそうなアイテムでも、「これカワ(・∀・)イイ!!」で購入するパターンと、「サイズ・マチありorなし・紐1本or2本・内布ありorなし・好みの布柄」とジャスト指定で購入するパターンがあるんだな◎と、改めて気づいたのでした。

 

私の手持ちの布生地から選んでいただきました。

気に入っていただけて嬉しかったです!ニンマリ使っていただけてたら嬉しいなぁ♪

 

みなさん、自分好みのアイテムが見つからなかった時は、どうぞお気軽にご相談ください*

 

 

 

 

**************

 

 

 

記録用

+座布団カバー+

 

だいぶ涼しくなってきたので、創作意欲が湧いてきました(笑)

手汗かくような真夏は、どうしても思いつきにくく後回し・・・

やっとhandmadeの季節です☆

お店のシャンプー椅子の座布団カバーを新調しました。

色柄を変えるだけで新鮮!また楽しくお仕事してます☆

配置換えできない環境でも、カバーを変えただけでウキウキにやにやが止まらないなんて♪

夏の間いろいろ気になってたとこ、手掛けていく楽しみ。

また報告しまーす

☆(≧∀≦*)ノ