w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&先日のヘアスタイル



5月、お誕生日でした(*≧∪≦)
また一つ大人になってしまいました
ほんとになってるんかなぁー(なんにも成長してない気もするけど)

親から紫陽花が届きました。
ありがとう

すっごいかわいい!
息子に「あじさい買えば?」って薦められてたとこだったので、ヤッター☆って感じ(* ´艸`)
コーヒーカップの器も素敵だぁ***




花びらも変わっててカワ(・∀・)イイ!! 自然って芸術だよね☆
淡い色合いにやられちゃいます***

母から
「あなたが生まれて私は泣いて嬉しかったよ、女の子ばんざーい♪ お兄ちゃんには内緒」ってメッセージもらいました。

産んでくれてありがとう。そう感謝する日だよね。


よし、毎日を大切にしよう
紫陽花に水をやりながら、「丁寧に暮らしていきたい」と思いました

大事にします
ありがとーーーーー












しほのんさんより


+鍋つかみ+

ナチュラルな作風が人気のしほのんさん*
まあるい鍋つかみが届きました



同順反対側

鍋つかみも使ってるうちに先が汚れて傷んでくるよね
キッチングッズ、新調して料理楽しんで下さいね♪

春から一人暮らし始めた方、「鍋つかみ、いるな」って気づいてきたかな^^

あ、これなら鍋敷きにもなるかも◎
麦茶ボトルの水滴防止にコースターとしても活躍してくれそうです◎◎◎






tamakcoさんより


+イヤリング+

右下二つのキラキラパーツ、グラデーションが人気なんだって☆
なるほどキレイ
左下二つのきれいなブルーパーツも大人っぽくて素敵

私も今年は、思いっきり真っ青なブルー楽しみたいなぁ***

雨の日に撮影すると私の腕ではきれいに修正できないなぁ(T_T)すみません







W*silhouetteより


+トートBag+

先日のきれいな水色トートBagは、やっぱり自分の物にしてしまいました*ので、作り足しです。
同じようなサイズでも、生地が変わると雰囲気もガラリ

今度は素敵なレース地にうっとりしてほしい(●'艸`*)



反対側です

使い勝手よかったですよ◎
自立してくれるし、ポケットいっぱいなので小物の指定席に便利です◎
こちらはセンター縫って2つポケットになってます。
カギ、携帯、リップ、はんかち、ティッシュなどBagの中身は小物ばかりですよね〜

Bagとポケットの口布紫グラデがポイントです*




大きなポケットがドーン■

リバーシブル仕立てです☆
汚れたら、、、また、服装に合わせて使い分けてね♪













+先日のヘアスタイル+

って、1月です^^;

ちょっと複雑に見えるアレンジです。
以前納品してくれてた作家さんのネックレス、ずっと使ってます。
フェルトボールのネックレスと、ヘアゴムをセットで買わせていただきました*
私の秋冬の定番アクセサリーです
今も元気でハンドメイド楽しまれてるといいなぁ〜